第41話

1,216
2020/05/27 01:25
紫耀
紫耀
戻ったよーお菓子パーティーの始まりだ!
廉
おっしゃぁぁぁあ
海人
海人
やったね!!
神
うりゃぁぁぁ
玄樹
玄樹
イヤッホイヤッホイ🕺🏻
岸くん
岸くん
おおぉぁおぉぉぉーうりゃぁぁぁぁ🐒












個性が強すぎるのとみんな私が紫耀くんに


連れてかれたの絶対忘れてるよねww








玄樹
玄樹
お菓子何あるの?
あなた

えっと〜めちゃおっきいポテチにめちゃおっきいコアラのマーチにポッキー!
あと、プリッツ、トッポ、グミ、お煎餅!!

神
すっごいあるじゃん(笑)
廉
そんな食べれるか?ww
あなた

それさっき紫耀くんにも言われた

海人
海人
大丈夫!カイが居るから!
岸くん
岸くん
いやあてにならんぞぉ?笑
紫耀
紫耀
久しぶりに岸くんが普通のこと言ったw
海人
海人
カイめっちゃお菓子食べるもんね!
あなた

頑張れー)棒











みなさーん



岸くんが今普通のこと言いました!!)))


こんなこと滅多にないからね!?





ってことで今日は嵐が吹くでしょう。

プリ小説オーディオドラマ