第5話

その頃、我々だ
1,178
2019/08/24 10:08
グルッペン視点
数年前の事だった。
俺達は、B国と戦争していた。
いつも通りだった、でも一ついつも通りじゃなかった事があった。
それは、「紅蓮」が戦争で亡くなったという
兵士からの報告があった。
俺は、信じたくなかった。
彼奴は強い。だって小さい頃からずっと一緒だったから。
俺は、彼奴が居たからこの国を作れた。
俺は自分がした過ちを、今更後悔した。
もし、彼奴に会ったらもっと後悔をする。
ただ、些細な出来事で
彼奴の事を「無能」と呼んでしまったから。
グルッペン
グルッペン
こんな最低な奴なのに、いつも彼奴は俺らの事を心配してくれた。
なのに、俺は!!!!
「やり直したい」出来ればそうしたい。
だけど、そんなこともう出来ない。
グルッペン
グルッペン
なあ、紅蓮。
これから、俺、否、俺達
どうすれば良い?
_________________
えっと、設定はアイコンタップしてくればいいです。
で、追加でグルッペンと紅蓮は幼馴染みでよろです。
後々、紅蓮達が出てきますのでそれまで
待っててください。
それでは、また次回!
バイきみうー!!

プリ小説オーディオドラマ