第13話

じむたておた
1,121
2019/05/12 11:41
じんたん
じんたん
ておたー
テオくん
テオくん
なんだい、じむたぁ!
じんたん
じんたん
まじまんじぃ!卍
テオくん
テオくん
頭おかしすぎやろwww
あなた

ておじむー?

スカイピース
スカイピース
んー?
あなた

(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡

スカイピース
スカイピース
(可愛すぎるっ…!///)
じんたん
じんたん
どしたどした//
テオくん
テオくん
今日は甘えたさんか?//
あなた

んーん?2人とも大好きだから!

スカイピース
スカイピース
(Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン)
あなた

今日はておたむと遊ぶの!

じんたん
じんたん
えー?俺はー?
あなた

じむたむはておたむと遊び終わってから!

じんたん
じんたん
やったぁー!
テオくん
テオくん
それだったらておたむはあなたちゃんに秘密の遊び教えちゃおっかなー?w
じんたん
じんたん
おい、ておた!!!
それはダメだ!!!!
テオくん
テオくん
えー?なんでぇー?
ダメでちゅねー?こんなじむたむは!
あなた

ダメでちゅねー?w

じんたん
じんたん
なぁ、もうやめね?これw
テオくん
テオくん
いつまで続くんだよってwwwww
あなた

まじでねwww
ずっとておたじむたってwww

テオくん
テオくん
でもその呼び方ふつーに可愛いよね?
じんたん
じんたん
うん//
あなた

なに照れてんだぁーい!

じんたん
じんたん
別にぃ?!www
テオくん
テオくん
笑ってるしwwwww
あなた

……大輝!!!!

テオくん
テオくん
(ドキッ)わぁっ?!な、何ですか?!
あなた

あはっw
本名で呼ぶとやっぱりその反応w

じんたん
じんたん
(いーなー俺も呼ばれたい…)
テオくん
テオくん
そうなるっしょ!
だっていつもテオくんばっかり…
あなた

仁!!!

じんたん
じんたん
(ドキッ)は、はぁいっ!
あなた

wwwww

テオくん
テオくん
はぁいっ!ってwwwww
和やかな3人でした♡
あーちゃん(作者)
あーちゃん(作者)
会話文だけでやってみた!
想像力高まったかな?www

プリ小説オーディオドラマ