第8話

あみかのピンチ
965
2021/09/19 09:03
あみかside

今日は、モブ太先輩と一緒に帰る約束をしたので、部活が終わったら先輩の教室に行くんです!!!!



楽しみすぎる🤤💭



こたつ)あみか?そんなにニヤニヤしてどしたん?




あみか)今日、モブ太先輩と帰るんですよ!





アマリザ)あのさ、あみか言いにくいねんけど
モブ太とは別れた方がいいと思う




こたつ)俺もそう思う




あみか)何で?2人とも応援してくれてたんじゃなかったんですか?




アマリザ)いや、そういう意味やなくt




あみか)もういい!2人とも応援してくれんのやったら知らんもん(-ω-´ )ぷい





はぁ、2人とも応援してくれてると思ってたんやけどな




アマリザside


分かってた



あみかが怒ること



でも、別れてくれるんじゃないかって期待した



いや、それだけじゃないで?俺らはあみかを守りたいから言ったけど




でもやっぱり




いや、絶対今日何か起こる



俺の野生の勘がそう言ってる






こたつside



分かってたんやで?あみかが俺らに対して怒ることなんて



でも、あみかのことを守りたかった



ただそれだけやのに




でも、絶対何かあるよなモブ太



要注意人物やな




あみかside




よし!部活も終わったし先輩の教室行こ〜






教室に着くと、モブ太先輩は友達と話していた




モブ)なぁ、何であみかって奴と付き合ったん?もう十分に彼女はいるやん




え?




モブ太)いや、俺さヤリたいんだよねあみかってさそこそこ胸でかいやん?ヤリがいあるかな〜って



モブ)最低やなwあ!俺帰るわじゃあな〜



モブは帰った



どゆこと?


私はモブ太先輩に好きだから選ばれたんじゃないんや




ポタポタ



あ、やばい涙が



ボトッ



やばい



あみかは荷物を落としてしまった




モブ太)え?誰かおるん?




モブ太が覗いてきた




モブ太)まさか、聞いてた?




あみか)…




モブ太)聞いたんやな









モブ太)あ〜バレちゃったか




あみか)え?




モブ太)俺さ、あんたのこと別に好きでもなんでもないから




モブ太)でも、バレたんならしょうがないなぁでもさ、最後にヤラせて?





あみか)嫌、です




ドンッ




あみか)!?




あみかは床に押し倒された




モブ太)まあまぁ、そんなに怯えなくて大丈夫だから




プチプチとあみかの制服のボタンを外していく




あみか)誰か、泣



モブ太)誰も来ないよ?( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ




モブ太とあみかの唇が重なりそうなところで



ガシッ



?)辞めろや




------------------------------------------------------------
主です!


いや、あみかちゃんが学校にいたらもうみんな恋に落ちてまうわ!って自分で突っ込んでまいそう



普通にモブ太クズすぎにしてしまったw



では、次回楽しみにしていてください(*^^*)













プリ小説オーディオドラマ