第5話

3人でお出かけ!
777
2021/09/16 11:17
どうも!あみかです!



今、あみかはアマリザくんとこたつくんでお出かけしてます!



でも、何か…




こたつ)( ー̀ н ー́ )




アマリザ)( ー̀ н ー́ )




2人とも不機嫌!




あみか)もう!2人とも何で不機嫌なんですか?




アマリザ)ん?不機嫌とちゃうで





こたつ)そうやで










あみか)あ!



こたリザ)ビクッ




あみか)アマリザくん!あれ!買って!





アマリザ)タピオカ?いつも飲んでるやろ?




あみか)だって、せっかく奢ってくれるんやからねぇこたつくん



こたつ)…あ、うん




あみか)こたつくんも何か奢ってもらえば?せっかくの奢りやで




アマリザ)は?俺はあみかにしか奢らんで




あみか)何言うてんの!こたつくんにも買ってあげなさい!




アマリザ)ハァイママ←このネタ知ってる人います?by主




あみか)こたつくんは何にする?




こたつ)…




あみか)こたつくーん!




こたつ)あ!ごめん




こたつside



はぁ、やっぱり、俺あみかのこと好きなんや




だって今、完全に嫉妬してた




アマリザもあみかのこと好きなんかな?




好きやったら絶対負ける




だってあいつら幼なじみやろ?しかもめっちゃ





お似合いだし







あみか)ちょっとトイレ行ってくる






こたつ)うん、気ぃつけや






アマリザside



はぁ、やっぱりそうや



こたつもあみかのこと好きなんや




だって、自分では気づいてないのかもしれへんけど




あいつ、ずっとあみかの方見てるし




もう顔に書いてある





思わず聞いてしまった




アマリザ)お前さ、あみかのこと好きなん?








しばらく沈黙が続いた





こたつ)好き、かも





アマリザ)かもって何?はっきりしいや!





こたつ)好き




やっぱりな




アマリザ)俺も、あみかのこと好きやねんライバルやな





こたつside




やっぱり、



でも、俺の心に火がついた




絶対負けたくない




いや、ていうか負けへん





あみか)おまたせ〜って、2人ともどうしたん?




こたリザ)いや、何にも?




------------------------------------------------------------
主です!


いや〜こういうの書いてると青春したいな〜と思いますね


ていうか、ハァイママっていうの知ってる人います?TikTokの方なんですけど



めっちゃ好きなんですよね〜



では、次回楽しみにしていてください(*^^*)












プリ小説オーディオドラマ