第11話

こたリザのデレ期!?
718
2021/09/22 10:06
アマリザside


昨日の1日で、あみかのデレ期は終わってしまった



はあ、楽しみにしてたのに













え、待って、俺天才かも知らん





今ノーベル賞取れるぐらいのこと思いついた





俺がデレ期っていえばあみかにぎゅーとかしても許されるんちゃうん?




うわ〜俺天才やわ( ´・Д・)」






こたつside




はぁ、あみかにデレデレしてもらえへんかったし




寂しすぎて死にそうやわ





ん?待てよ



俺がデレ期っていえばあみかにぎゅーとかできるってこと?





よっし、明日早速やろーっと






作者side




あみか)おはよぉ、美香




美香)おはよ!あみかデレ期終わった?





あみか)デレ期?




美香)そうだった、自覚ないんやった





アマリザ)あみか〜!おっはよぉ!







と言い、ギュッとしようとすると






美香)え?待ってキモっ





アマリザ)酷っ




あみか)何?もうアマリザくん今日変やな





アマリザ)変やない、俺今日デレ期やから





美香)いや、デレ期の人はデレ期って言わんから





こたつ)おっはよ!あみか




こたつがあみかにギュッとしようとすると




アマリザ)よっしゃ阻止した





こたつ)は?クソが





アマリザ)酷っ





こたつ)俺今日デレ期なんで、あみか〜!




ギュッ





アマリザ)おいおい、辞めろや!あみか俺も〜!




ギュッ




あみか)ぐ、ぐるじい




美香)あんたら、やめなさい!あみかが苦しがってるでしょ!





こたリザ)すいませ〜ん




アマリザ)俺ら、考えることは同じやな





こたつ)( -ω- `)フッ負けへんで




アマリザ)( -ω- `)フッこっちこそ





あみか)何喋ってんの?授業始まんで?




こたつ)俺隣やから勝っちゃうかも知らん




アマリザ)俺の方が近いで?だってほら、俺あみかの後ろやし〜




(ꐦ°᷄д°᷅)アァン?




先生)こたつ〜、アマリザ〜うるさいぞー




こたつ)お前のせいで怒られたやん!




アマリザ)いや、お前のせいやろ?



(ꐦ°᷄д°᷅)アァン?




先生)バンッ




こたリザ)ビクッ




先生)こたつ、アマリザ、廊下に立ってろ!




こたつ)ご、ごめんなさい!




アマリザ)すいませんでした_|\○_




------------------------------------------------------------
主です!



皆さん何かネタください!




よろしくお願いしますm(_ _)m



では、次回楽しみにしていてください(*^^*)












プリ小説オーディオドラマ