第19話

俺、好きやから
745
2021/09/30 11:05
あみかside





バタッ





あみかはそのまま倒れてしまった






ドタドタ





誰…やろ











パチッ




あみか)アマリザくん!






アマリザ)あみか…良かった






あみか)アマリザくんが運んでくれたんですか?





アマリザ)“((。。*)コクッ





あみか)ありがとう!





アマリザ)(´>∀<`)ゝ))エヘヘ






あみか)アマリザくん、あみかって…あみかって最低ですよね…グスッ





アマリザ)あみ…か?






あみか)あみかは、ぶりっ子があみかのこと好きなのしらんかった、





アマリザ)うん





あみか)やけど、そのせいでぶりっ子Aを傷つけて…グスッあみかのせいやのに…グスッ勝手に刺されてグスッぶりっ子Aは…ぶりっ子Aは逮捕されて…本当にあみか最低よな






アマリザ)あみか…?何言うてんの?






あみか)え?





アマリザ)あみかは何も最低なんかやない!むしろ良い子や!






あみかが…良い子?






アマリザ)そうやって友達のために泣ける、自分がしたことを正直に認める…そんな良い子が何で自分を責めなあかんの?






あみか)アマリザくん…






あみか…知らんかった






アマリザくんがそんなにアミカのことを良い子って思ってくれてること








アマリザ)あのな…あみか、好きやねん







あみか)え?






ダッ🏃‍♂️





あみか)え?




好きって何が…?





保健室…?もしかして…ぶりっ子Aのことが…?






確かに、アマリザくんぶりっ子Aのこと信じとったもんな〜







応援しよ!






そう思うのに…何で心が痛いの?







キュッて胸を締めつけるこの痛みは…何なの?










アマリザside





ついに…アマリザ!!








あみかに告ってしまいました!







あみか…急でごめん







さっき保健室に送るときもな?







アイツらが…






数分前





あみかおらんな〜






こたつ)あみか遅ない?





アマリザ)うん






先生)お?あみかがおらんぞ〜誰か知らんか〜?






ぶりっ子B)あ!先生!あみかちゃん〜サボろ〜って言ってました〜






先生)あいつ…







え?あみかがサボる?






アマリザ)ぼく!探して来ます!







ぶりっ子C)え?ちょっと待っt






先生)おお!ありがとう!







アマリザ)はい!









ということがあった







昼休みも…あみかのことしか考えれなくてあみかが心配で






俺は探した







やっと見つけたあみかの体はボロボロだった






アマリザ)あみか…守ってやれんくてごめん…泣






あ、俺が泣いてる場合やないわ







急いで保健室行かな







で、告ってしまいました




------------------------------------------------------------
主です!




どうでしたか?




何か今🔞系書こうか迷ってるんですよね〜





上手くかけるかも心配やし、視聴数も伸びへんと思うんですよ





しかも、私今今日好きで成立したカップルで書こうと思ってるので不安で不安で…





決まったら報告出します!





では、次回楽しみにしていてください(*^^*)




プリ小説オーディオドラマ