第10話

🌻
4,012
2019/10/07 08:09
マネージャー
マネージャー
明日仕事出来たけどいける?
な が お
な が お
ちょっと無理
きょろ
きょろ
俺は行ける!
み ち え だ
み ち え だ
俺も行ける!
マネージャー
マネージャー
長尾はどしたん?
な が お
な が お
友達が病気で病みそうです
きょろ
きょろ
絶対もう病んどるやん笑
丈
そういえば藤井あなた病気やったらしいなぁ、
み ち え だ
み ち え だ
大橋くんってあなたのファンでしたよね笑
おおはし
おおはし
そうそう。サイン会とか行ってる
な が お
な が お
これかは言うこと黙っててくださいね
な が お
な が お
僕実は彼女います。
丈
長尾が?意外やわ笑
な が お
な が お
藤井あなたです
おおはし
おおはし
何したらあなたちゃんと付き合えるん?笑
な が お
な が お
元気にしてました笑




大橋くんとカフェで2人でパンケーキを食べてる、2人とも黙って2人ともメールを見てる、




謙杜絶対泣いてるよな、、笑





大橋「、なぁ、?謙杜が辛い時は俺が仕事頑張ろ?なにわの仕事もあなたちゃんとか謙杜の調子で俺らが出よ?あなたちゃんの隣に居て欲しい、謙杜は、、」





道枝「そうですよね、!大橋くん!笑」




にしはた
にしはた
え、頭追いつかん、仕事は行けるけど、長尾に彼女居るん?ってか藤井あなたって藤井流星くんの妹やん!
な が お
な が お
そうです!
にしはた
にしはた
病気って、長尾が支えてあげや?
マネージャー
マネージャー
藤井あなたってあの藤井あなたやんな?
な が お
な が お
あの藤井あなたです
マネージャー
マネージャー
俺めっちゃ好きやねん!
な が お
な が お
そうなんですか?笑



『大橋くん?』




大橋「ん?」




『俺、実は、謙杜に黙ってることがあってあなたは演技をしてるんです、あの子あんな子じゃないですか?だから素直に好きとか愛してるとか言えなくって、俺のファンの フリ をしてるんです、』




大橋「そうなんや、それがどうしたん?」




『謙杜にはいつまで黙ってたらいいのかな、』




大橋「あなたちゃんの口から言うんじゃない?」
マネージャー
マネージャー
何か重大な病気なん?
な が お
な が お
骨肉腫です。明日転移が無いか詳しく調べに行くんです
にしはた
にしはた
それは行った方がいいなぁ
きょろ
きょろ
謙杜が居なあかん仕事じゃない限りなにわ謙杜以外にも6人居るから任せてや!
な が お
な が お
ありがとう!!
絶対謙杜泣いてるやん、



なんで大橋くんが泣いてるんさ、なんで俺が泣いてるんやろ、




なんで もしも のこと考えてるんやろ、

プリ小説オーディオドラマ