第30話

🌻
2,201
2019/11/13 10:50
1 2 月 2 1 日 





長 尾 s i d e









『あなた~ちっちゃいクリスマスツリー買ってみた!!可愛いやろ~笑』









藤井「可愛い、笑」








前まで歩けていた足もまた、って感じで痛みと体力の消耗でもう歩けない、







『あなたクリスマスどうする?』









藤井「ケーキ食べたいな、あ、コストコ行きたい!そこであなたの家でパーティーしたい」









『いいな!!ならそうしよか!!』









藤井「あともう3日やで笑」









『楽しみやわ笑』









藤井「もう冬休みか笑」









『もうすぐライブやで!!笑』









藤井「見に行こっかな~言ったらいいって言って貰えるかな?」









『わがまま言うと来て欲しい笑』









藤井「あなたもわがまま言うと行きたい笑」






















先生「どうしたん?」









藤井「23日お願いします!!笑」









先生「24もやろ?笑」









『ライブに行きたいんです、』









先生「謙杜くんの?」









『ま、まぁ、笑』









藤井「初めてのツアーやし、」









先生「しゃ~ないな~」









『ありがとうございます!!』









藤井「ありがとう!!」











これが最後のライブになるのかな。なんて弱音を吐くあなたの顔。

そんな悲しむ顔見たくないよ


いつか東京ドームに連れて行ったるからな






























現実は甘くなかった。




タイムリミット

プリ小説オーディオドラマ