第2話

🌻
6,796
2019/09/07 09:37
長 尾 s i d e


現在世間を騒がしてるあなたの番ですの小野ちゃんなんですよ彼女ちゃんが。


会えません。つらたんです。
な が お
な が お
あなた
ふ じ い
ふ じ い
どうした??
な が お
な が お
さみしい
ふ じ い
ふ じ い
かわよ
な が お
な が お
小野ちゃんどう?
ふ じ い
ふ じ い
自分でやってても怖い
な が お
な が お
見てるけどやばいもん
ふ じ い
ふ じ い
可愛すぎる?
な が お
な が お
可愛すぎて愛しくて
ふ じ い
ふ じ い
ネタやからまじにせんとって笑
な が お
な が お
てかなにわ男子超多忙やねんけど!!!
ふ じ い
ふ じ い
みっちぃぃ
な が お
な が お
ながおです。
ふ じ い
ふ じ い
みっちー元気?
な が お
な が お
しらん。
ふ じ い
ふ じ い
みっちーにあいたいな
な が お
な が お
むり
ふ じ い
ふ じ い
みっちーみたいな
な が お
な が お
あかん
ふ じ い
ふ じ い
世界1やわさすがみっちー
な が お
な が お
おれは
ふ じ い
ふ じ い
2番
な が お
な が お
ありえへん
ふ じ い
ふ じ い
みっちー1番じゃないのがありえへん
な が お
な が お
もう



こんな彼女を持ってしまいました。



そして現在ちょっとした遠距離恋愛です( )







口開けばみっちーみっちーそんな子でも愛おしくて好きで好きで壊れそうで崩れそうなんです。
ふ じ い
ふ じ い
そろそろクランクアップやしあえる
な が お
な が お
っしゃぁぁぁぁぁ


遠距離恋愛も終わりましたが帰ってこればみっちーの話でしょうね。


ビジュとか俺も隣に居るのにみっちーがイケメンみっちーの顔好きみっちーと付き合いたい。


隣にいる俺には気づいてないのかな?笑

プリ小説オーディオドラマ