第4話

🌻
5,801
2019/09/13 08:44
な が お
な が お
学校行くぜよ
ふ じ い
ふ じ い
無理ぜよ
な が お
な が お
なんでぜよ
ふ じ い
ふ じ い
みっちーいると思ったら制服整えるのに2時間はかかるぜよ
な が お
な が お
彼氏もいるんだぞぜよ
ふ じ い
ふ じ い
彼氏なんていたっけぜよ
な が お
な が お
いるぜよ
ふ じ い
ふ じ い
みっちーぜよか
な が お
な が お
ちげえぜよ





藤 井 s i d e




今日も学校には謙杜が居るから、朝からブロー1時間くらいして、洗顔も2回した歯ブラシだって時間かけて化粧も沢山頑張った




気持ちが恥ずかしくて伝えられなくて






謙杜のほうが何百倍も好きなのにみっちーが世界一なんて言っている
み ち え だ
み ち え だ
今日も道枝のファンとして学校来るの?
ふ じ い
ふ じ い
謙杜に気持ちなんて伝えられへん
み ち え だ
み ち え だ
いつまで道枝のファンしとくの?
ふ じ い
ふ じ い
何かあるまで
ふ じ い
ふ じ い
自分が死ぬ直前になると気持ちを伝えるかな
み ち え だ
み ち え だ
てか学校間に合わないよあなた
ふ じ い
ふ じ い
まだブローしてる
み ち え だ
み ち え だ
ほんま謙杜好きやな笑
ふ じ い
ふ じ い
すきやで笑










みっちーが1番じゃないもん謙杜が1番に決まってるのに謙杜ってほんまアホやからみっちー星人とかアホみたいなあだ名つけて笑




『愛しいなぁ、笑』






ピンポーン






『はーい!!』



謙杜「あなた~~~~!!!!」



『なに』



謙杜「冷たいなぁ」



『みっちー見てたのにぴんぽーんなんて鳴らされたらそりゃ誰だってイライラするよ』





こんなこと1mmも思ってなかった1mmもみっちーなんて見てなかった愛しい愛しい謙杜のこと見てた、




『いこ』



なんでこんな塩になるのかな、みっちーなんて口が裂けても言いたくないのにみっちーって言葉しか出てこない





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こ の 話 ま じ す ぐ 最 終 回 迎 え て も い い く ら い 自 身 な い 😂
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

プリ小説オーディオドラマ