第3話

🌻
6,230
2019/09/08 22:57
長 尾 s i d e 



『おかえり!!!!!!!!!!!』



藤井「声でかない?笑」



『さみしかった!!!!!!!』



藤井「マジでうるさいから」



『さっせ!!!!!!!』



藤井「台風で新幹線止まる前に帰って来た」



『止まらなかったんだよかったね』




藤井「話変わるけどデタカのみっちーやばいねんけど髪型とか顔とか滲み出るイケ化」



『みっちーみっちーうるさいなぁ笑』



藤井「かっこいいもん」



『俺はかっこ悪い?』



藤井「まぁまぁ」



『ねぇぇぇぇ笑』


藤井「謙杜かっこいいけどみっちーの方がかっこいいって言うの??」



『そんなんならみっちーと付き合えばいいじゃん (拗 』



藤井「付き合えるんだったら付き合いたい」



『みっちーの所いっちゃだめだよ?笑』



藤井「どうだろね笑」


サバサバしてて口癖がみっちーの女の子






ふ じ い
ふ じ い
なにかんがえごとしてるの





だけど実は甘々で心配症で
な が お
な が お
あなたのことだよ
ふ じ い
ふ じ い
なにそれ笑




目を見て面を向かって話せない女の子。


ほんとにかわいいおんなのこ。




甘々になっちゃうんだよね。みっちー星人でも。笑

プリ小説オーディオドラマ