第6話

🌻
4,905
2019/09/28 12:57
藤 井 s i d e 




ここの所仕事ばっっっかりで、、、



今日も仕事で明日も仕事で明後日も仕事で



今日はなんの仕事だったっけなーって、、笑








『白井ちゃーん今日仕事なんだったっけ?』




白井「健康診断系の仕事だよ~ご飯食べてないよね?」



『だから昨日の夜からご飯ダメだったんだ笑』




白井「それしか無くない?笑」




『確かに、、、笑』







健康診断って引っかかる自信しかない 笑



最近ずっと体調悪いっちゃ悪いし








仕事は全力投球だから、元気出して頑張ってます。笑





レントゲン撮って胃カメラ飲んで色々した、



モデルに尿検査させるとか馬鹿だよね!?!?( )








アナ「健康な自信ありますか?」




『体調不良でも病院に行ける時間も無いんで正直ないんですよね笑』




アナ「そうなんですね~」









先生「残念なお知らせが、、、」



『元気過ぎます?笑』




絶対なんかありましたよね。はい。


仕事は全力投球なんで笑顔笑顔( )




先生「骨に、、」



アナ「カメラ止めた方がいいですかね」



先生「あなたさん次第ですが、」



『まぁ聞いてから判断します』



先生「骨肉腫の疑いがあります」




『、、、まじですか、』



先生「はい。。」



先生「特別な病院に招待状書くので出来るだけ早めに行ってください」



『わかりました』





白井「あなたちょっと来て」



『白井ちゃんあなたもう仕事出来ひんの?』



白井「できるできる。」




『まだ、誰にも黙っててや』



白井「流星にも?姉ちゃんにも?」



『うん。まだ分からんしな!、』





プリ小説オーディオドラマ