第29話

🌻
2,194
2019/11/11 06:58
長尾side




最近あなたは体調が悪くなっていく一方。




会いに行ったらいつもニコニコ笑顔でほんとに余命宣告なんてされてるのかなぁって




余命宣告ってもうすぐ治るって意味なのかな?っておもうくらい、笑






俺があなたのこと幸せに出来るのかなって



あなたはみっちーと付き合ってる方がいいのかなって、






毎日頭がおかしくなるくらい他の事を忘れてしまうくらい、あなたの事を考えてる









なにわ男子で集まった時も、あなたの事が心配で心配で心配で心配で










相談出来るのも大橋君とか流星くん位、





みっちーは泣くからだめ (




今日だってリアコリアコ正門くんが話を聞いてくれてる、



ほんとに迷惑かけてごめんなさい( )





正門「あなたちゃんと付き合ってるのかぁ、凄いよなぁ、」









『そこは置いといてください、笑』









『リアコの正門くんならどうします?あなた余命宣告されてて』









『想像してください!!笑』









正門「余命宣告とか、、想像出来ひん、しかも好きな人やろ?最後なんて無いと信じるけど、のぶおみたいに、やりたいこと全部叶えてあげたら?」








『やりたいことかぁ、なんやろ、あなた僕がデビューする日のが夢らしいし、』









正門「なにわ男子でCD作ろうよ!!なにわなら協力してくれるって!!」









『後、一緒に北海道行く約束したな、ディズニーも行こうなって、文化祭一緒に回る約束もした、一緒に卒業する約束もしたし、、、僕アホなんかな、勢いでプロポーズしちゃった、』








正門「どんな勢いやねん笑」









『告白する時に一生幸せにしますお互い結婚できる余裕が出来たら結婚しましょって言っちゃいました、』








正門「えぇ、やばぁ、ならそれは叶えなあかんな、あ!!!結婚式や!!」









『ほんまに顔赤い、、無理、』














あなた、絶対夢叶えたるからな



なにわ男子絶対絶対絶対デビューするから




一緒に北海道行こな。一緒に卒業しよな。

一緒にディズニー行こな。文化祭一緒に回ろうな

結婚して、結婚式で黄色のドレス着てな、笑




おばぁちゃんおじぃちゃんになるまで一緒に居よな。


死なせへんからな、絶対に


















タ イ ム リ ミ ッ ト





プリ小説オーディオドラマ