第10話

🦧
6,848
2021/08/09 13:11
携帯取り上げられてるので不定期になるかもです💦

把握お願いします🙇🏻‍♀️

今回、長めになっております。

ですので、書き方を変えております🤧🤍

それでは、本編です。

































佐藤「ゆうた」


浦田「ゆうま」


渡辺「ひゅうが」


高橋「あなた」


田中「あむぎり」


鈴木「角刈りが計画的に終業式までに荷物を家に持って帰ってないと辻褄合わない、やまと」



『コムドットです』



佐藤「今日は何ぃ」


鈴木「今日は検証」



~~~~~省略~~~~~



鈴木「健康なやつと普通なやつと貧弱なやつにワクチンを打ったら差は出るのか?」



パチパチ👏



鈴木「人によって副作用とかが違うって言ってたじゃないですか」

  「今回は丈夫な人と普通な人と貧弱な人の3人に同じワクチンを打って反応が違うのかとかを検証企画としてやっていきたいと思います」



鈴木「まず丈夫な人、ひゅうがくん」


渡辺「はい」


鈴木「体調崩す自信ないんでしょ?」


渡辺「全くない」



※ワクチンが怖いという気持ちが薄い



鈴木「普通の人、あなた」


高橋「はい」


鈴木「女性っていうのもあるけど、この中では普通だよっていう」


高橋「確かに普通だわ笑笑」

  「でも、女性代表としてね?」


鈴木「そうゆうこと」



鈴木「貧弱な人、あむぎりさんです」

  「あっちゃんはずっと体調悪いイメージある」



※1年中ずっと体調が悪そうなあむぎり



鈴木「ゆうたかと思った人もいると思うけど」


高橋「強くなったもんね、ゆうた」


佐藤「ほんっとに丈夫になった」


鈴木「今体調崩さなくね?」


渡辺「あっちゃんの方が全然みる」


鈴木「あっちゃんの方が体調悪そうに見える」



※隠しきれないほどの体調不良男



田中「ここ最近ヤバイよね」


渡辺「こないだも俺ちょっと外に一瞬でて」

  「友達に電話してるとき」

  「あっちゃんがバタンってやまとの家か、出てきて」



※ひゅうがに気づかずフラフラ歩くあむさん



渡辺「揺れながら歩いてそのままやまとの家の裏手まで回って」


  「排水溝みたいなとこに座り込んで」

  「下むいてんの」



※流石に怖えよ



ハハハハハハッ🤣🤣



鈴木「こっわ、人ん家の周りで何してんの?笑」


渡辺「こうやって」

その真似をするひゅうが



※居酒屋の前で草



高橋「ひゅうが、どーしたの?笑」


渡辺「怖いわけやん?」

  「だから無視して帰ったよね」



※心配が勝て



鈴木「正解だよ、それ笑笑」


高橋「たぶん、その後に私が声かけたよ笑笑」


佐藤「なんて?笑」


高橋「大丈夫?って」

  「大丈夫じゃないのに大丈夫って言ったからね?笑」


鈴木「バカ怖いやん」


田中「最終的に仰向けで寝てた俺」



~~~~~省略~~~~~



佐藤「ゆうま、前にタバコ吸ってるときに」

  「こめかみ?押えて」

  「なんかが切れそうです」


※ガチでやめてゆうま
※長生きしてくれ



渡辺「まぁ、でもほんっとに気をつけよう」




~~~~~省略~~~~~




鈴木「ゆうた、ゆうま待機で3人がワクチンをうけると」



鈴木「と言うことでね、ワクチンに不安な気持ちがある人、興味がある人は是非最後までご視聴お願いします」



『お願いします』



鈴木「それではやっていきま」



『SHOW』




ねくすと➜

プリ小説オーディオドラマ