第17話

🦧
5,774
2021/08/26 09:48
🌟が130いきました👏🏼

ガチでこんなに伸びると思ってなくて

ほんとに嬉しいです😘

それでは本編です。



























鈴木
鈴木
今、セブンに追加の買い出し来てまぁす
佐藤
佐藤
いぇい
鈴木
鈴木
え、あなただいぶ酔ってたくない?
佐藤
佐藤
9%飲んでたからだいぶね
鈴木
鈴木
ひゅうがと話してたし
鈴木
鈴木
帰ったら、今回の本題を出していきたいと思います


パチンッ 指パッチン

佐藤
佐藤
普通に撮影関係なしに聞いてい?
渡辺
渡辺
カットするんならいいんじゃね?
鈴木
鈴木
そーだね
佐藤
佐藤
大人になってから地元の友達の中で恋したことある人いる?
高橋
高橋
それって、中学一緒の人ってこと?
佐藤
佐藤
そー
渡辺
渡辺
大人って?
佐藤
佐藤
んー、20歳
佐藤
佐藤
じゃあ、ある人挙手
高橋
高橋
🙋🏻‍♀️
田中
田中
🙋🏻‍♂️
浦田
浦田
🙋🏻‍♂️
渡辺
渡辺
🙋🏻‍♂️
鈴木
鈴木
え笑
佐藤
佐藤
3分の2か笑
鈴木
鈴木
これ、言っていいのかな
渡辺
渡辺
そこまで言ったら言えよ笑
鈴木
鈴木
片思いか両思いどっちにだったか聞きたい
田中
田中
僕は片思いですね


 田中以外『おぉ』

高橋
高橋
それ、告ったの?
田中
田中
告ってない
高橋
高橋
え!?
田中
田中
え?


※あむぎりが困惑してるの草

浦田
浦田
僕は秘密でぇーす
鈴木
鈴木
まぁまぁまぁ
高橋
高橋
浦田はね笑
高橋
高橋
私は片思いかな笑
佐藤
佐藤
告った?
高橋
高橋
告ってないし笑
高橋
高橋
絶対告らへんって知ってるやろ?笑
渡辺
渡辺
たしかに、あなたが告ってるの見たことないかも笑
高橋
高橋
ないもん笑
鈴木
鈴木
え、なんで?笑
高橋
高橋
告る勇気がない
佐藤
佐藤
あなたらしい笑
高橋
高橋
とゆーか!ひゅうがは?
渡辺
渡辺
俺は、片思いだな
高橋
高橋
告ったん?
渡辺
渡辺
ない!!
鈴木
鈴木
意外なんだけど〜!!!
佐藤
佐藤
ひゅうが告るタイプじゃん
渡辺
渡辺
これ、理由ある笑
高橋
高橋
なにぃ?
渡辺
渡辺
その子に告って気まずくなるより
渡辺
渡辺
友達のままでいて我慢するほうが良かったから?笑


※ちゃんとした理由なの草

鈴木
鈴木
え、でも、いつも告る方じゃね?笑笑
渡辺
渡辺
まぁ、たしかに
渡辺
渡辺
でも、なんか、違った笑
渡辺
渡辺
今じゃないってのもあったかも
高橋
高橋
いいなぁ
佐藤
佐藤
あなた、寄ってるっしょ?
高橋
高橋
うん、だいぶやばいかもぉ
渡辺
渡辺
あなたって酔ったら関西弁になるくない?!
高橋
高橋
え、うそやん笑笑
渡辺
渡辺
ガチガチ
高橋
高橋
そんなことないで
鈴木
鈴木
それとか、ガチ関西弁だからね?笑
高橋
高橋
えぇ
佐藤
佐藤
あと、語尾がねぇとかになる感じ笑
高橋
高橋
そーなのぉ?笑


 高橋以外『(そう言うとこだよ)』

高橋
高橋
あ、今さっきのとこほんとにカットしてかれんのぉ?
鈴木
鈴木
じゃあ、ゆうたお願い
佐藤
佐藤
ということで本日の企画
佐藤
佐藤
メンバーに酔わせて恋愛事情暴いてみたー
高橋
高橋
え、どゆことどゆこと?!
鈴木
鈴木
仕掛人は、俺と優太とボン
渡辺
渡辺
ごうたは?
ごーた
ごーた
知らなかったっす
高橋
高橋
酔ってんの私だけじゃない?笑
高橋
高橋
それも、真面目に答えたし笑笑
渡辺
渡辺
俺も真面目に答えたし笑笑
田中
田中
ひゅうがとあなたほどじゃなくて良かったぁ
浦田
浦田
秘密って言って良かった笑笑
鈴木
鈴木
まぁ、俺的にはあなたのが知りたかったし笑
佐藤
佐藤
ここにおるやつ全員そうだわ笑
浦田
浦田
僕、ひゅうがさんとか知りたかったですよ⤴️
高橋
高橋
笑笑笑笑笑笑


※朗報.浦田が高橋に救われた



〜〜〜〜〜〜〜🎶🎶🎶



~~~~~コメ欄~~~~~

ひゅうが現在進行系説あるぞ笑笑





浦田さん彼女おるぞぉぉぉぉおぉぉおお!!!





お疲れさまです🙇🏻‍♀️
今回もとても面白い動画で
1日のお楽しみになってます🥺💖
応援してます!🥰





ひゅうがとあなた出来てる説もあるぞ!





あっちゃん→あなただった
ひゅうが→あなた
ゆうま→別に彼女
あなた→ひゅうが

これが理想すぎる🥺💖



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者.
作者.
私の個人的な意見?も入ってるかもですが
作者.
作者.
不快に思った方はごめんなさい🙇🏻‍♀️


ねくすと





プリ小説オーディオドラマ