第20話

🦧
5,427
2021/09/04 09:55
1日で🌟160超すとは思っても見なかったです!笑

ほんとにありがとうございます!!

あと、最後にアンケートあります!

この小説面白いですかね?笑笑

最近、上手くかけてないような気がします、笑

でも、書くのはやめないですよ?!笑

これからも、精一杯がんばります👊🏼🔥

それでは本編です。
























ガチャッ



渡辺家の玄関

渡辺
渡辺
ただいまぁー!!
高橋
高橋
おじゃまします!!
渡辺 母
お、あなたちゃんじゃん
高橋
高橋
はい!
高橋
高橋
あなたちゃんです!!
渡辺
渡辺
自分であなたちゃんって言うか?笑
高橋
高橋
あ、笑
渡辺 母
いいのいいの、可愛いんだから
渡辺 母
ひゅうがも思うでしょ
高橋
高橋
ひゅうがのお母さんったら♡((
高橋
高橋
ねっ、ひゅうがぁー!
渡辺
渡辺
え、うん、そーだな
渡辺 母
あなたちゃん泊まり?
高橋
高橋
そーなんですよ!!
高橋
高橋
いいですか…?
渡辺 母
あなたちゃんなら大歓迎!!
渡辺
渡辺
母ちゃん、そろそろ部屋行っていい?
渡辺 母
え、そういう関係だった?
高橋
高橋
ち、ち、違いますよ!!
渡辺
渡辺
ちょ、動揺しすぎて勘違いされんぞ?笑
高橋
高橋
え、!?!?!
渡辺 母
冗談、冗談!笑
渡辺 母
ご飯できたら呼ぶから行ってきな?笑
渡辺
渡辺
はーい!
高橋
高橋
お世話になります!笑
渡辺 母
はい!笑











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者.
作者.
次回、下ねた?入るかもです。
作者.
作者.
🔞とかではないと思いますが
作者.
作者.
コムドットが言う程度の下ネタがでてきます。
作者.
作者.
苦手な方は見ない方がいいかもしれません…
作者.
作者.
一応アンケートとっておきますので
作者.
作者.
投票してくれると幸いです

アンケート

下ネタとか🔞入ってもいいですか?
下ネタはok
17%
🔞はok
36%
どっちも嫌
3%
どっちもok
44%
投票数: 1768票


ねくすと

プリ小説オーディオドラマ