第2話

神が仰るには
2,833
2021/08/14 13:01
神さま
神さま
ハローそこの君!!ちょっといーかーい♥️
やべぇ可愛いとか思ってたらちゃらんぽらんの方だったわ。
神さま
神さま
いや聞こえてるからね?!君の心の声?!
(なまえ)
あなた
ん?まてよ...この夢小説的な流れ...(いやこれ夢小説w)お前神?
神さま
神さま
お前って...まぁいいや。そのとーり!!僕は神様だよーん♥️さぁ崇めたまe((殴
(なまえ)
あなた
なんのご用で?
神さま
神さま
ぐふぅ...こんなに冷たくされたのはーじめて☆まぁいいや!!用件ゆうね!!まず!!僕と君は同士であります!
(なまえ)
あなた
身に覚えが御座いませんが?
神さま
神さま
つまり僕はアニメオタクです!!
(なまえ)
あなた
えマジか。神様ってアニメ見るんだ...
神さま
神さま
アニメオタク!!ここ重要!次に!
...コソッ)君ってR18作品とか逆ハー作品とか好きだろ?ニマニマ
(なまえ)
あなた
ギッッック...な、なんでそれを...
神さま
神さま
フッそれは...僕も好きだからだァァァァ!!!
(なまえ)
あなた
...マジかァァァァ!!!
神さま
神さま
てことでいつも君が検索してる夢小説を一緒に見てる訳よ!
(なまえ)
あなた
なんか怖いけど(引
神さま
神さま
まぁまぁ!!これから君には僕と君自身の夢を実現してもらうんだからぁー。
(なまえ)
あなた
...ン?
神さま
神さま
流れを伝えるとね?僕と君は趣味が合った。でもそれは僕が一方的に知ってるだけで君は知らない。
(なまえ)
あなた
フムフム
神さま
神さま
で何とかしてお話したいなーって考えてたらタイミングよく君がコンクリの壁にボーッとしてたら頭を打って死んだ!!
(なまえ)
あなた
そー言えばなんか思い出してきたわ...
神さま
神さま
で今に至るって訳!!
(なまえ)
あなた
ふーん。私無神論者だったんだけどなー。んで?夢を叶えるってのは?
神さま
神さま
これから君には君の中で最近ブームの東京リベンジャーズの世界に超絶美少女として花垣武道に成り代わって貰いまぁぁぁす!!!
(なまえ)
あなた
シャァァァァ!!...ン?産まれた時から始まんの?
神さま
神さま
んーん。先ずはあのイヌピーのおねーさんとか真一郎君とか救う!!
(なまえ)
あなた
おん。
神さま
神さま
僕がその次元にその度飛ばしたりする。で原作を変えてもらう。
(なまえ)
あなた
え謎の女演出出来るの!?
神さま
神さま
そうそう!!で終わった瞬間にこっちに戻ってきて貰う。花垣武道がトリップする12年前以降に死んでしまった人達を助けるって訳!!
(なまえ)
あなた
最高じゃねぇか。やってやんよ。
神さま
神さま
で更に謎の女演出を出す為、君の様に過去も現在も未来も知っている者の名称を考えた!!
(なまえ)
あなた
カッケーー!!(キラキラ☆★☆★)
神さま
神さま
何者だ!!って聞かれたらこう名乗ってね!
...【調律者】と。
(なまえ)
あなた
...まさかそれって...!!
神さま
神さま
そう!!人気小説《探偵はもう、死んでいる》から引用しました!ありがとうございます!!
(なまえ)
あなた
おってけー。要点は解った!!私に任せろ!!
神さま
神さま
よしじゃあ先ずは真一郎君を救って貰う!!僕は脳内でナビするから安心して!じゃー!


____準備はいい?















こうして私は花垣武道に成り代わった。

プリ小説オーディオドラマ