第23話

Resort
1,393
2021/09/18 14:50
廃倉庫にはマイキー、ドラケン、パーちん、ぺーやんの四人がいた。
佐野万次郎
佐野万次郎
ああなたの渾名やっときた
男バージョン
男バージョン
ふぇ?
えまさかの呼び出し食らってた?
龍宮寺堅
龍宮寺堅
電話しても全然出ねーのなんだよお前。
男バージョン
男バージョン
うわすみません…ってめっちゃ着てる……
すげぇぞ23件着信履歴……
林田春樹
林田春樹
てめぇかよ
男バージョン
男バージョン
誰だと思ったんですか。
林良平(ぺーやん)
林良平(ぺーやん)
引っ込んでろカス。
男バージョン
男バージョン
え引っ込んでいいですか?
神さま
神さま
(えやめて)
佐野万次郎
佐野万次郎
ダメ☆
林田春樹
林田春樹
チッ……
おい反応どうにかしろよ。
男バージョン
男バージョン
それで、なんのご用件で?
佐野万次郎
佐野万次郎
愛美愛主と揉めるって言ったじゃん?あなたの渾名頭良さそうだから作戦立てて貰おうかなって
男バージョン
男バージョン
一般人巻き込むなよ。てか偉大なるケンチンさんがいるじゃないですか。
龍宮寺堅
龍宮寺堅
俺に押し付けようとしてきやがったぞこいつ。
つかこれもうすぐ愛美愛主来るじゃん。意味ないじゃん。
男バージョン
男バージョン
ハーー……まず作戦立てるも何も何人規模だとか行動範囲とかそういう情報ないんですか。
林田春樹
林田春樹
ダチの彼女ヤられてんのにんな悠長なことしてる場合じゃないだろ!?
男バージョン
男バージョン
でもやる意味はある。
林田春樹
林田春樹
テメェッッ!!
殴りかかろうとしてきたパーちんをドラケンが止める。
龍宮寺堅
龍宮寺堅
やめろやパー、それにあなたの渾名の言う通り情報が少なすぎる。もう少し調べてからでもいいんじゃないか?
佐野万次郎
佐野万次郎
ケンチン、東卍に楯突く気?
龍宮寺堅
龍宮寺堅
あ?
男バージョン
男バージョン
そーいう話ですか?
佐野万次郎
佐野万次郎
そーいう話。総長の俺がこのままやるって言ってんだ。逆らう気?ケンチン。
龍宮寺堅
龍宮寺堅
ちげぇだろ。このままやっても無謀だって話だ。
神さま
神さま
(おっと険悪な雰囲気)
佐野万次郎
佐野万次郎
は?
龍宮寺堅
龍宮寺堅
あ?
男バージョン
男バージョン
(あ足音。)
男バージョン
男バージョン
まーもう無理ですけどね。
龍宮寺堅
龍宮寺堅
?どう言うことだ。
男バージョン
男バージョン
だってもう来ちゃってますもん!
私はヘラッと笑いながら親指で後ろの入り口を示した。
すると、
??
内輪揉めしてるトコ悪ぃーんだけどさぁ
??
“愛美愛主”“愛美愛主”ってよー
声を発するそいつは手櫛で髪を整えながらこちらへ向かってくる。
??
うちの名前連呼すんのやめてくんねー
中坊どもがよーと煙草を吹かしながらいうのは、
林田春樹
林田春樹
テメーは、
男バージョン
男バージョン
長内……
長「騒ぐなチンカス」
神さま
神さま
(アイコンも与えられないって可哀想ww)
だってめんどくさいんだもーんつか愛美愛主って今八代目なんだ。でもダサい。
林田春樹
林田春樹
…てめぇぇ
パーちんが唸る。
長「君ぃ2コ上なんだからよ、手前様って言えよぉお。」
男バージョン
男バージョン
(長内っておさないでしょ?精神年齢幼い?)
神さま
神さま
(成る程ねー)
お、切れたパーちんが長内に殴りかかろうとしてるぞ。


しかしパーちんの拳はブンッと音と共に空を切る。
男バージョン
男バージョン
(避けかたダサすぎる……)
そしてゴッと鈍い音がしてパーちんの顔が殴られ、ドサッと倒れてしまう。
長「はい♡所詮中坊レベルぅー」
林良平(ぺーやん)
林良平(ぺーやん)
パーちん!!
長「“東京卍會”?名前変えろよ“中坊連合”によぉ」

「なんか愛美愛主に喧嘩売るって聞ぃてなぁ」
パチンッと指をならす。精一杯カッコつけようとしてんのね。ダサい。
ゾロゾロ
長「こっちから出向いてやった訳♡」

「ヤっちゃうぞヤっちゃうぞ♡」

「顔いーのいるじゃーん」

「でも男だぜー?」
男装しててよかったぁ↑

長「マイキーちゃーん」
男バージョン
男バージョン
戦争だぁ
台詞奪ってメ、ン、ゴ♡
一応あなたちゃんバイク持ってるのでその紹介!
↑こんな感じ(すみません機種はわかりません。)
・名前 ノーチェスverβ
(分かる人には分かるネタだけどわかんなくても大丈夫たネタ。)
・ミサイル、銃弾が内蔵。火力は抜群。
・スピード最高。
・製作は《調律者》の《発明家》が手掛けた。
あなたちゃんの武器紹介~
↑マスケット銃(あれ、なんか見覚えが…って人はスルーしよう。)

・座標が全くぶれない。
・こちらも製作は《調律者》である《発明家》が手掛けた物。
↑大鎌

・《執行人》の仕事用。
・めっちゃ軽い。
・まぁお察しの通り製作は《発明家》。
そんな様々な天才的発明をした《発明家》
↑スティーブン・ブルーフィールド

・《調律者》の一人。役職は《発明家》。
・闇医者としても活動。
・イケおじ

プリ小説オーディオドラマ