第43話

えんど
4,615
2021/03/01 07:50
中島side



リバビリの期間も終わりに近づいてきて、今日はやっと表舞台に立てる日



ライブはまだ出来ないし、ダンスをするってこともない



普通のバラエティー番組で座って話をするだけ



座ってるのは全然余裕だけど、立ち上がる時と座る時は少し時間が必要



でも、今回はメンバーと一緒に出演するからそんな心配はしなくていいんだけどね



佐藤「健人くん、松葉杖にする?車椅子にする?」



そう、今の俺の移動手段はその二つのうちのどちらか



近場だったら、自力で歩くんだけどね



「松葉杖にする!」



佐藤「はい、りょーかい!」



階段もなんもないし、障害物もないから練習のためにも松葉杖で



松島「ぜんっりょくでサポートするから!」



「ん、ありがと笑」



マリ「僕にも頼ってよ!?」



「はい、ありがとう」



菊池「無理したら、焼肉奢りで」



「やだよ、それ」



菊池「じゃあしなければいいだろ」



俺の気持ちを見透かすように、言ってくる菊池



俺の不安な気持ちを、笑いに変えてくれるのはいつもコイツ



「ありがとね」



聞こえてないかもだけど、俺が思ってる言葉



面と向かってなかなか言えないけど、ほんとにいつも感謝してるから



そして、見事に復帰後初のバラエティー番組は、共演者の皆も気を遣ってくださって、難なく撮影は終了



そして、改めて人の優しさに気づいた出来事だった



















リクエスト受付中です!

















プリ小説オーディオドラマ