第77話

えんど
5,576
2021/03/09 02:09
阿部side



佐久間「もっいい」



「うん、お疲れ様」



岩本「まだ気持ち悪い?」



佐久間「フルフル」



「よかったよかった」



流石にあんなけ吐いたんだもん
なんも出るわけないよね



「佐久間、水飲も」



佐久間「ん、」



気持ち悪くなっちゃうから嫌かなって思ったけど、口が気持ち悪いんだろうね、素直に飲むって



岩本「じゃ寝てな」



水も飲んでスッキリしたであろう佐久間
でも、まだまだ治ってはないから顔色は相変わらず



佐久間「んん、、、」



ソファの上で、毛布を抱き枕として寝転がってる
時々唸り声をあげるから辛いんだろうね



「佐久間、気分どう?」



佐久間「あたまっいたい」



岩本「頭だけ?」



佐久間「そうっ」



顔が歪むから、それだけで辛さも分かる



こんなんになってる佐久間、久しぶりだなぁなんて照と話して



「また気持ち悪いとかあったら言ってね」



佐久間「コクッ」



「寝れそうなら寝ちゃいなね」



佐久間「コクッ」



岩本「早く良くなれぇ」



そう言って、照が頭を掻き回せば、いつも通りの笑顔



幾らか顔色も良くなってきて、まだ完全回復とは言えないけど、段々とね



早く良くなってね、佐久間








リクエスト受付中です!




プリ小説オーディオドラマ