第7話

7,986
2022/03/03 09:56
⚠️嘔吐表現あり













阿部 side



ふっかが持ってきてくれた袋を

口の前に出してやればこれまた勢いがいい 。







佐久間「 うぇっ!! げほっっぇ!! 」







さっきよりも出てるんじゃないかってくらい 。


んで下からもだから上も下も垂れ流し状態 。



完全に嘔吐下痢だよねこれ 。







深澤「 佐久間ぁ大丈夫か〜?? 」



佐久間「 痛いっ 。気持ち悪いっ 。泣 」



「 お腹痛いの辛いね 。 」



佐久間「 ん 。泣 」



深澤「 佐久間がこんなにお腹痛いって言ってるの
   まじで珍しくね 。 」







うちのグループは翔太くらいだからさ 、

お腹痛いっていうの 。



余計心配になるんだよね 。







深澤「あ 、電話かかってきた 。もしもし 。 」







話の内容を聞けば照かららしく 。



どこいんの??って言うから状況説明すれば

照もこっちに来るらしい 。



皆も起きたみたいでこっちで準備しとくって 。



ふっかだけじゃなくて

グループ全員気が効くじゃんか 。







岩本「 来たよ 。 」







しばらくすれば 、照の声が聞こえて

鍵を開けてあげると佐久間の状況を目の当たりにして

目を大きく開ける 。







岩本「 ちょっおい!! 佐久間だいじょーぶかよ?! 」



佐久間「 んっ 。あっひかるっ 。 」



岩本「 腹痛いの?! 」



深澤「 そーみたい 。

最初は吐いてただけなんだけどね 。 」



岩本「 まじかぁ 。 」







俺そんなこと知らずに気持ちよく寝てたぁ

なんて言って頭抱える照 。







にしても男4人で個室… 。



個室って言っても 、ガラガラっとドアが横開きの

ところだから少しは広いんだけど

けど成人男性が4人はさすがに狭いんだよ 。



それはみんなも共通して思ってたことらしく 。



深澤「 俺あっち指示出してくるわ 。

照 、佐久間が歩けなさそうだったら

おぶってやって 。多分歩けないと

思うからよろしく 。 」







と指示を出してふっかが出ていって 。



まだお腹が痛いのかひっきりなしにお腹を摩る

佐久間が落ち着くまで照と待つことに 。









プリ小説オーディオドラマ