第72話

4,084
2021/03/05 14:53
菊池side



中島「いってぇ、、、」



先生の説明が終わって病室に戻ってきたんだけど、ずっと苦しそうな中島



点滴もしてるけど、少ししか効いてないみたい



医者「苦しいね」
  「もうちょっと我慢してね」



先生も付き添ってくれてるから、少しは安心なんだけど、痛みはなくなるわけではないから辛そうで



中島「はぁっいったい!」



「中島、大丈夫大丈夫」サスサス



背中をさすってやることで精一杯
ベットの上で小さく蹲って胸を押さえて、顔も強張ってるから相当な痛みなんだと思う



まり「けんとくんっ」



松島「大丈夫?泣」



佐藤「なんで泣いてんの」



「痛いなぁ、、、もうちょっとで落ち着くらしいから
 がんばろーな」



中島「ん、はあっいって、、、」



医者「ちょっと痛み強いね」
  「点滴量調節するね」



「中島、大丈夫なんすか」



医者「うん、大丈夫だよ」
  「点滴も効いてくるだろうから」



「あ、そうっすか」



医者「今日1日はこういうこと続くだろうけど
   少し経ったら治療進めてくね」
  「中島くん、もう少しの辛抱ね」



中島「コクコク」



声も出ないほどの痛みらしい
ほんとに大丈夫かよ、、、




プリ小説オーディオドラマ