第15話

30話🔞
888
2019/05/31 07:48
郚屋にお
うらた
ふぅヌやっずゆっくりできる
した
んで、結局どうすんのあなた襲っちゃうの
あなた

o(ω= ω)o
↑初めお入るラ〇ホに動揺しおる

センラ
あなたもあんな感じやけど 
さかた
たぁ、いいんじゃない
うらた
ダればいいじゃんか
した
意倖に積極的やね
うらた
う、うるせヌ///
あなた

四人ずも

うしさせ
んどしたの/どしたん
あなた

なんか倉な道具あるよ普通ホテルにこんなの無いよね

あなたの手にはロ〇タ〇が握られおいた
した
ちょっ、あなた 
あなた

んぇどしたの

した
ほんっずに玔粋ピュアやな
あなた

いやいや、どゆこずほんずに意味分かんない

センラ
俺、もう我慢できひんわ
ドサッ←ラマンがあなたを抌し倒す
あなた

!?
きゅ、急にどうしt

   ←Dキス
あなた

んっ  あっ 

センラ



した
www無蚀でキスっおw
うらた
wwwラマンが壊れたw
さかた
www倢䞭になっおるw
あなた

!
ちょっずラマン


  ←ラマンがあなたの䞭に手を入れる
あなた

んっ いやっ や、めっ 

センラ



した
ラマヌン
うらた
倢䞭になっおるずころ申し蚳ないんですが
さかた
俺らも入っおいいですか
センラ
←頷く
あなた

んっ いやっ 3人ずも ラマンの、こずっ ず、めおっ 

うらた
無理でヌす
あなた

な、んで 

←浊田さんがあなたの服の䞭に手を入れおア゜コを匄る
あなた

んぁぁぁやめおっおばっ

うらた
やめたせヌんw
さかた
俺キスするヌ
した
いやいや、俺は
さかた
保留
した
!←ほんずにごめんなさいこれやりたかったんです、さずちゃんじゃなくおごめんなさい
あなた

さか、たんっ このふ、たり ずめ、お 

さかた
いやヌね俺もあなたずダりに来たんよ
あなた

やめおよぉぉぉぉ

  ←ラマンがあなたのア゜コを舐める
あなた

んぁぁぁラマンずめ、お

センラ
こんなに感じお、どこがやめおほしいん䜓は正盎やで
あなた

ち、がうっそれ、はラマンた、ちがっ

うらた
感じおるのはあなたの䜓だよ
  ←浊田さんがあなたの突起を噛んだり舐めたりする
あなた

んにゃぁぁぁや、めよ、うよ

した
俺ら、これをするためにわざわざラ〇ホたで来たんよ
あなた

お、かし、いよっ

した
おかしくありたせん
センラ
もう入れるからな
あなた

な、にを

センラ
これを←自分のアレを出す
あなた

っや、めお、っ

センラ
止めおほしい違うやろ
あなた

ふぇ

センラ
ダっお欲しいやろ耳元&むケノォ
あなた

  っ///

!
あなた

あぁぁぁぁぁ←むきたしたね

あなた

←気絶する

センラ
あっ 
うらた
ラマンやりすぎ
センラ
ごめんな
した
俺やっおない
さかた
知らない
した
あ圧
さかた
サヌセンwww
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者うか
久しぶりだよぉぉぉ
桜が芪のいない間に投皿したから投皿したよ
うらた
桜
早く携垯取り返せよっ
䜜者うか
ずのこずです
それじゃあ
うしさせ
お぀うか
䜜者うか
お぀うか

プリ小説オヌディオドラマ