第29話

29話夕飯久しぶりの夕飯買い物
27
2020/02/19 05:14
キッチンで久しぶりに夕飯作り中
星空梨沙
星空梨沙
真司郎くん少し積み木で遊んでてね。いい子だから積み木遊んでてね。
與真司郎
與真司郎
んー(o^^o)♪オムツ替えて。
星空梨沙
星空梨沙
はいオムツ替えようね真司郎くんもしかして○○ンチやってしまったか。はあ(^^;;替えようね
お洋服ズボンとオムツ脱がせお尻拭き綺麗にして紙オムツ新しい奴履かせた。
星空梨沙
星空梨沙
はいおしまい。真司郎くん寝巻き着ちゃお!
ベビー寝巻き着替えさせてミルクが入った哺乳瓶渡しました。
與真司郎
與真司郎
やった飲んでいい?
星空梨沙
星空梨沙
ミルクは食後さっきオムツ替えたよね。真司郎くんベビーマットでゴローンしていようね。ほらおしゃぶり真司郎くんする?
與真司郎
與真司郎
ミルク飲みながらねんねしゅりゅ
星空梨沙
星空梨沙
いいよ。
キッチンでゆっくり1人キムチ鍋作り中
鍋に具材と野菜や魚入れて煮込みグツグツ沸騰鍋が
星空梨沙
星空梨沙
いい感じ!よし、白米炊けたかな
炊飯器から白米盛りお茶碗移し鍋と鍋用皿がテーブルにありら箸が2本鍋独り占め
星空梨沙
星空梨沙
真司郎くん離乳食と。
包丁柔らかくかぼちゃ切りかぼちゃ種を取りかぼちゃを電子レンジ温めペースト状にした。離乳食すりおろした林檎のみ
テーブルに沢山ご飯並びます真司郎くんベビーチェアリベンジ
星空梨沙
星空梨沙
さてベビーマットから真司郎くん抱っこかな
ベビーマットにいた、真司郎くん抱っこして来ました
與真司郎
與真司郎
あーぁぶ(o^^o)♪ベビーエプロンしてます
星空梨沙
星空梨沙
ベビーチェア座ろうね。真司郎くん
ベビーチェア座りベルトパッチンして離乳食
與真司郎
與真司郎
あーぶ早く食べたい。゚(゚´Д`゚)゚。早く
星空梨沙
星空梨沙
今日は、かぼちゃペースト状離乳食だよ真司郎くんはいあーん
與真司郎
與真司郎
( ´。•~•。` )ʃ)
與真司郎
與真司郎
真司郎side:ん、このかぼちゃ甘すぎりゅ離乳食やん
與真司郎
與真司郎
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
パクパクかぼちゃペースト状食べてます
すりおろした林檎食べます
星空梨沙
星空梨沙
真司郎くんすりおろした林檎だよ
與真司郎
與真司郎
あーっあ(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
星空梨沙
星空梨沙
はいご馳走様でした。
與真司郎
與真司郎
あーぶ(o^^o)♪離乳食お腹いっぱい
夕飯ゆっくりと末っ子食べてます
星空梨沙
星空梨沙
ふう辛いけどキムチ鍋食べようヽ(*´∀`)ノ
煮込んだキムチ鍋を食べてます雑炊にしてダイエット茶にヨーグルト付きです
星空梨沙
星空梨沙
はあ美味しい(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
数時間後食べ終わりました全部鍋料理
真司郎くん泣かない内に食器や哺乳瓶をまとめ全て洗い物してきます
キッチン洗い物して拭き片付け食器棚にしまい片付け終わりました。
星空梨沙
星空梨沙
さぁ真司郎くん抱っこしよっかよいしょと
與真司郎
與真司郎
んー?紙オムツストック切れてきそうな予感
星空梨沙
星空梨沙
買わないとよし、夜17時50分夕飯終わりました。買い物行くよ。薬局に。紙オムツストックしなくちゃ
與真司郎
與真司郎
。゚(゚´Д`゚)゚。眠いよ
星空梨沙
星空梨沙
よしよし寝んねしようね。
與真司郎
與真司郎
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
星空梨沙
星空梨沙
大丈夫よしよし真司郎くんおやすみゆらゆら
與真司郎
與真司郎
ふふぎゃー。゚(゚´Д`゚)゚。あれしたいちゅっちゅ
こんなに夜泣き激しい真司郎くん
星空梨沙
星空梨沙
はいおしゃぶりどうぞあーん
與真司郎
與真司郎
チュパチュパ( ∩ˇωˇ∩)
ようやく寝かしつけた寝かせ終わり抱っこ紐真司郎くん抱っこして近くにある薬局に。
家の鍵をかけて薬局に来ました
中島健人
梨沙じゃん。今日泊まっていい。?
星空梨沙
星空梨沙
もちろんいいよ。
中島健人
紫耀も一緒なんだ裕翔先輩も
星空梨沙
星空梨沙
いいよ。荷物ある?
中島健人
全部あるよ笑今真司郎くん寝てるの?
星空梨沙
星空梨沙
寝てるよ!1袋紙オムツストック切れたのだから2袋にパンツタイプ紙オムツにおしゃぶり1つにお尻拭きと食品買いに近くスーパー行くんだ
中島健人
持つよ。紙オムツストックしなくちゃね、おしゃぶりミッキーマウスにしない真司郎くんの。
星空梨沙
星空梨沙
決まりね
抱っこ紐真司郎くんお目覚めです。
與真司郎
與真司郎
ん、んーう(つω`*)
星空梨沙
星空梨沙
真司郎くん起きちゃったかなおはようよいしょと
平野紫耀
梨沙会いたかったーねえそうだ赤ちゃん紙オムツストックって漏れ安心Moonyにしない
星空梨沙
星空梨沙
いいね!2つとオムツにおしゃぶりカゴに入れたよお尻拭きも
中島裕翔
梨沙ちゃんそんなに赤ちゃんの紙オムツストックするの?
星空梨沙
星空梨沙
うん。買うのもやっと。ふうー会計済ませよ
レジに行き会計済ませ支払い袋詰め会計済ませた
星空梨沙
星空梨沙
そうだそろそろスーパー行くんだ裕翔そうだフルーツサンドイッチやるから生クリームにフルーツ沢山食料品めちゃくちゃまとめ買い物するから健人。
中島健人
明日フルーツサンドイッチやった笑
中島裕翔
キュウイがいい
平野紫耀
いちごサンド
星空梨沙
星空梨沙
決まりね。真司郎くんおはよう(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
與真司郎
與真司郎
あーぶ(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
真司郎side:フルーツサンドイッチ沢山作りモナカ買いそう
星空梨沙
星空梨沙
そうだモナカ箱入り買わないと
平野紫耀
僕も買う
スーパーに今いますお肉売り場に
星空梨沙
星空梨沙
買い物済ませ明日朝から映画見てスタバ行かない。廉と海斗に風磨も
中島健人
行く行く
中島裕翔
スタバ行きたい夜のディズニーストア行かない
星空梨沙
星空梨沙
決まりね
沢山食料品買い物済ませ会計済ませレジに行き会計済ませ差し入れ買い物済ませ歩いて自宅に
平野紫耀
家に行きたい笑
ベビーカーを広げ荷物をぶら下げベビーカーに真司郎くん寝かせた。
與真司郎
與真司郎
(o^^o)♪
ベビーカーベルト閉めてベビーカー押しながらゆっくり帰宅する
平野紫耀
寒いでしょ真司郎くんほらブランケットあるよ暖かいでしょ
與真司郎
與真司郎
( ∩ˇωˇ∩)すやすや寝ました
星空梨沙
星空梨沙
真司郎くんおやすみ1回目の添い寝はメンバー見舞い来た時泣き喚いた。今日2回目添い寝は夜泣きが激しくおしゃぶり使ってる
中島健人
大変😰じゃん
星空梨沙
星空梨沙
朝は、キャッキャッ歩いてるよ。
いよいよ自宅に到着しました。真司郎くん抱っこして後輩達に肉丼作る
手洗いうがい全員済ませます。全て風邪予報
中島健人
真司郎くんのお手手拭くね
星空梨沙
星空梨沙
ありがとう生るいお湯タオル
ゆっくり真司郎くんのお手手を拭き足も綺麗にします綺麗なりました
紙オムツストックしたので、真司郎くん寝てるので替えます。
紙オムツを外しおねしょぐっしょりタプタプ
星空梨沙
星空梨沙
よいしょとお尻拭き綺麗に拭いて被れならないクリーム塗ります
塗り終わり紙オムツ履かせた
與真司郎
與真司郎
(*´-ω・)ン?おしゃぶり外れた
星空梨沙
星空梨沙
真司郎くんオムツ替えおしまい
與真司郎
與真司郎
‪( ;ᯅ; )‬
星空梨沙
星空梨沙
よいしょと真司郎くんオムツ替え終わりました。ごみ捨てマンションゴミ箱捨てるよ
星空梨沙
星空梨沙
ごみ捨て行こう
ごみ捨て場に行きごみ捨て帰宅しました
星空梨沙
星空梨沙
真司郎くん抱っこしないと。よいしょ
與真司郎
與真司郎
ああーん。゚(゚´Д`゚)゚。
星空梨沙
星空梨沙
よいしょとよしよし大丈夫真司郎くんゆっくりしてようね
キッチン戻り肉丼卵スープ作り中
中島健人
梨沙大変だね笑夕飯作り赤ちゃんお守り遊んでていい?
星空梨沙
星空梨沙
助かる裕翔も紫耀もお願いします
平野紫耀
うん。真司郎くん高い高い
與真司郎
與真司郎
( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
平野紫耀
裕翔先輩真司郎くんが喜びそうなおもちゃ分かりますか
中島裕翔
ボールとか
キッチンで炊いたご飯に肉を盛り付けた。
卵スープも器盛り付けテーブルありました
星空梨沙
星空梨沙
3人共夕飯食べてデザートいちごあるよ一緒に食べよ
中島健人
わぁーい
3人がご飯中に食器やフライパン沢山洗い物して拭いて戻した
星空梨沙
星空梨沙
ふうーやっと終わってスッキリ
與真司郎
與真司郎
よちよち歩き周りまくる
星空梨沙
星空梨沙
真司郎くんお洗濯物まとめて洗濯物洗わなくちゃいけないからいい子に寝てようね
與真司郎
與真司郎
あーい(*´-ω・)ン?なんれ?
洗面所に行き真司郎くんの洋服を洗濯機に入れて洗剤入れて回して来ました
星空梨沙
星空梨沙
ふうー真司郎くんお待たせしましたさぁねんね行こうね
與真司郎
與真司郎
あい。んー?(o^^o)♪オムツ外してトイレ行きたい
星空梨沙
星空梨沙
はいはい(^^;;排便かな。
トイレに付き真司郎くんオムツ外し補助便座座らせ排便
與真司郎
與真司郎
んー?んー?.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
トイレ排便ちゃんと出来ました。紙オムツ履かせます。
與真司郎
與真司郎
もうトイレ行きたくない(。•́-ก̀。)
星空梨沙
星空梨沙
よいしょと紙オムツ履いてるしまだ紙オムツ換えるほうが楽さぁ寝に行こうか

プリ小説オーディオドラマ