第33話

33話ハーフbirthday外出します
40
2020/03/02 11:45
いよいよ外出する為真司郎くんグッズ詰めてます
ベビーバッグに紙オムツから洋服やソックスお尻拭きおしゃぶり入れました
與真司郎
與真司郎
ふ、ふぇー。゚(゚´Д`゚)゚。
星空梨沙
星空梨沙
よしよし大丈夫だよ。真司郎くん
與真司郎
與真司郎
(/ _ ; )
中島健人
真司郎くんさあ出かけるよ。いよいよ初めて映画館だよ
與真司郎
與真司郎
\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
今からイオンモール映画館に行きます車で行きます
與真司郎
與真司郎
(o^^o)♪
家の鍵をかけて車に乗りチャイルドシートに真司郎くん座らせた
チャイルドシートにいる真司郎くん
與真司郎
與真司郎
(o^^o)♪
星空梨沙
星空梨沙
今日は、ディズニー見よう映画館で
中島健人
ライオンキングみたい
星空梨沙
星空梨沙
私も
中島裕翔
でも、アラジンもいいじゃん
平野紫耀
それもいいね
平野紫耀
ライオンキングみたい(笑)
星空梨沙
星空梨沙
ライオンキングにしよう
中島裕翔
はあーい
車でイオンモール映画館に向かいますもう到着
車で駐車場入り止めましたベビーカー出し真司郎くんお座りベルトした
與真司郎
與真司郎
あっあ(o^^o)♪
星空梨沙
星空梨沙
ご機嫌で真司郎くんよかった♥
平野紫耀
真司郎くんばあ(o^^o)♪
與真司郎
與真司郎
(o^^o)♪
映画館中に入りチケットを買い映画を見てます
数時間後映画見終わりスタバ行きます。
ベビーカーを対面式にして見ました
與真司郎
與真司郎
ノω・、) ウゥ・・・
星空梨沙
星空梨沙
3人ともトイレ休憩しよ
中島健人
決まり
お手洗いに行きバリアフリートイレ入りオムツ替え
ベッド寝かせオムツ替え中オムツ外し
與真司郎
與真司郎
ノω・、) ウゥ・・・汚れた
オムツ替え中お尻拭き綺麗に拭きオムツ付けた
オムツ替え終わりおしまいスッキリ授乳します。カーテンある為
星空梨沙
星空梨沙
真司郎くん授乳しよっか
與真司郎
與真司郎
ングング(o^^o)
おっぱい授乳終わりおしゃぶり加えながら寝る
ベビーカー寝かしつけてベルト閉めて毛布おしまい
與真司郎
與真司郎
んー外して
星空梨沙
星空梨沙
はいはい真司郎くんはいミルク飲んで
哺乳瓶粉ミルク全部飲ませてます
與真司郎
與真司郎
ングング🍼
3人で合流したら廉と海人風磨来ました
高橋海人
うわあああー可愛い赤ちゃん
星空梨沙
星空梨沙
真司郎くんだよ。真司郎くん
與真司郎
與真司郎
ミルク飲みながらニコニコ(o^^o)♪
ベビーカーでおしゃぶり加えながらご機嫌
菊池風磨
スタバ新作飲まない
永瀬廉
いいやん
星空梨沙
星空梨沙
行こう
ゆっくりベビーカーおしながら行く
與真司郎
與真司郎
真司郎side:スタバや(*´ω`*)

プリ小説オーディオドラマ