第15話

15話先輩アナウンサー義堂くんが来た
34
2020/02/05 15:34
辻岡さん
梨沙さんの抱っこしている真司郎くんはとにかく甘えん坊と泣き虫だね。でも離乳食はレパートリー沢山あります
小林さん
確かに真司郎くんは梨沙さん大好きだしね
徳島さん
あやすのが彼女は上手だしね赤ちゃんを
小林さん
あー確かに
辻岡さん
星空さんの瞳は優しいから懐いてるんだ真司郎くん
徳島さん
星空さんは原稿何枚も沢山コピーして毎回復習してくる方ですよ
安曇君
確かにあの子は今起床予報士とか目指そうとか考えてますよ
徳島さん
え、早い
辻岡さん
彼女の原稿読み方優しいです彼女に新人アナウンサー指導頼み私達真司郎くんお守りしようか
徳島さん
決まりです。
安曇君
アナウンサー新人指導に星空さん採用話してみますか私から
徳島さん
え、いいんですか
安曇君
構いませんよ
小林さん
星空さんってご結婚するのかな
徳島さん
分からないタブーでしょ
小林さん
はい

プリ小説オーディオドラマ