第31話

31話夜泣きでホットココアタイム
34
2020/02/23 02:39
個室ルーム4シングルベッド寝てた
真司郎くん夜泣き
與真司郎
與真司郎
ん、ふふぇーノω・、) ウゥ・・・
ふあー(^^;;真司郎くん抱っこしてあやします
星空梨沙
星空梨沙
よいしょと真司郎くん寝ようね
與真司郎
與真司郎
ふ、ふぇノω・、) ウゥ・・・
星空梨沙
星空梨沙
よしよし大丈夫大丈夫
與真司郎
與真司郎
(๑ ˘ω˘ ๑)
キッチン4人分ホットココア作り中
平野紫耀
ふあーなんか飲みたいよ
ベッドから降りて来た紫耀くん
平野紫耀
うわあココアだ。
星空梨沙
星空梨沙
久しぶりに飲みたくて作り入れてた
いただきますしてココア作り中
中島健人
ん、(つω`*)なんか甘い香り
中島裕翔
なんかする
真司郎くん専用ミルク🍼用意
與真司郎
與真司郎
ふ、ふぎゃーあーん。゚(゚´Д`゚)゚。
よちよち歩きながら来ました
星空梨沙
星空梨沙
よいしょと真司郎くんミルクだよ
與真司郎
與真司郎
ングング🍼
星空梨沙
星空梨沙
もう少し断乳しよっか
中島裕翔
授乳してきたら
星空梨沙
星空梨沙
わざわざありがとうするね
和室に行き扉閉めた
星空梨沙
星空梨沙
真司郎くん話していいよ。授乳しよっか。少しね。
與真司郎
與真司郎
本当にいいの?ノω・、) ウゥ・・・おっぱい授乳しゅる。
星空梨沙
星空梨沙
はいどうぞ
與真司郎
與真司郎
ちゅぱちゅぱ(o^^o)
満足してくれて授乳終わりました。
與真司郎
與真司郎
あーぶオムツ替える
オムツ替える時間なのでオムツ替えします
オムツ替えてベビークリーム塗り履かせた
與真司郎
與真司郎
(๑ ˘ω˘ ๑)
星空梨沙
星空梨沙
ふぅやっと授乳終わりました。疲れた
中島健人
授乳お疲れ様授乳終わりにしたら
星空梨沙
星空梨沙
まあ久しぶりグズりだった為やりました
中島裕翔
そっか(´・ω・`)お疲れ様
平野紫耀
でも、赤ちゃん授乳って10ヶ月だったらやめる
星空梨沙
星空梨沙
辞めてみようかな真司郎くん歩いてるし
真司郎くんハーフバースデー飾り付け制作抱っこしながら。真司郎くんを
與真司郎
與真司郎
(๑ ˘ω˘ ๑)
真司郎くんが起きてしまいハーフバースデー飾り付けカラーに興味津々
與真司郎
與真司郎
あっあ(o^^o)♪しんたんの?
中島健人
真司郎くんおはようそうだよ真司郎くん分かりましたねいい子いい子
平野紫耀
びっくりした
星空梨沙
星空梨沙
裕翔あのさ、私相葉ちゃんと挙式あげたい
中島裕翔
いいと思うよ
中島健人
うん。姫自身が決めた決意だしね

プリ小説オーディオドラマ