第9話

9話いよいよ仕事終わりティータイム
73
2020/02/03 14:37
末っ子事務所に帰宅しました
大島優斗マネージャー
大島優斗マネージャー
ただいま星空梨沙さん帰宅しました。あれは星空さんそれは差し入れカステラですか
星空梨沙
星空梨沙
いいえ、アイスです。育児グッズ私の自宅全てあるよね
大島優斗マネージャー
大島優斗マネージャー
はいあります
星空梨沙
星空梨沙
あ、忘れてた真司郎差し入れアイスだよ。
與真司郎
與真司郎
ほんまにわーい
宇野実彩子
宇野実彩子
梨沙今日寂しかったよ。仕事相手どんなアーティストだったの
星空梨沙
星空梨沙
ふふ、待ってよ。嵐メンバーの皆、あのね、変なカメラマン私に毎回差し入れ渡すから仕事に支障出ないように頑張るね
與真司郎
與真司郎
そうやなあの変なカメラマンは毎回Nissyに付きまとうねん
西島隆弘
西島隆弘
そうだよもーイライラするその変なカメラマン苦手よりいやだよね秀太
西島隆弘
西島隆弘
ねえ、Nissyの奢り焼肉行かない
末吉秀太
末吉秀太
そう言えば梨沙のプライベートあの変なバカカメラマン2人梨沙と俺らのプライベート写真撮りすぎだから解雇にして貰おうよ
星空梨沙
星空梨沙
そうだね私滝沢君とジャニーズメンバーであの変なカメラマン2人を解雇するように頼むから大丈夫よ。山下智久弁護士資格持ちパートナーいるから解雇するように私から依頼するね
西島隆弘
西島隆弘
すげーな梨沙は。日高も弁護士資格持つパートナー探してみたら
日高光啓
日高光啓
そうする。
星空梨沙
星空梨沙
そろそろ紅茶入れようかな
與真司郎
與真司郎
ええな、ロイヤルミルクティーにしよう
末吉秀太
末吉秀太
わあーい好きな甘さ
日高光啓
日高光啓
秀太スイーツ男子だね
甘い紅茶を入れるお湯を沸かしている
星空梨沙
星空梨沙
ふうーやっと湧いたお湯を入れて紅茶パックやり牛乳ガムシロップと砂糖甘くしてよし、ok。あれ、腕にまた深い傷とニキビが。
痒いから皮膚科に久しぶり行かないと
與真司郎
與真司郎
ど、どうしたんやその傷。
星空梨沙
星空梨沙
変なカメラマンが私寝てる時身体殴りできた深い傷。ジュース控えたのに
西島隆弘
西島隆弘
梨沙これ酷いキズだよ
星空梨沙
星空梨沙
うわあーん、(╥╯θ╰╥)病院行かないと
宇野実彩子
宇野実彩子
そうだね。
アイスをゆっくり呑気に食べる真司郎
與真司郎
與真司郎
甘い甘い
星空梨沙
星空梨沙
真司郎そのアイス赤ちゃんなってしまうよ。あの変なカメラマン2人が私が事務所嵐メンバー撮影してた時に幼児なる薬を入れてた
與真司郎
與真司郎
上手い
大島優斗マネージャー
大島優斗マネージャー
星空さん腕に酷い傷沢山ほんとにあります
星空梨沙
星空梨沙
そうだった私育児グッズ集めが趣味
與真司郎
與真司郎
将来子育て困らへんやん

プリ小説オーディオドラマ