第32話

32話ハーフBirthday
21
2020/02/26 13:12
今日はいよいよ真司郎くん10ヶ月ハーフbirthday
皆で飾り付け後輩ジャニーズ4人います
中島健人
おはよう(o^^o)♪
星空梨沙
星空梨沙
おはよう(o^^o)♪真司郎くん抱っこしまくろ
中島裕翔
そうだね(o^^o)♪真司郎くん抱っこしまくろう
星空梨沙
星空梨沙
確かに
朝から元気にご機嫌ニコニコ真司郎くん
與真司郎
與真司郎
あっあ(o^^o)♪にいに(o^^o)♪
星空梨沙
星空梨沙
真司郎くん良く話せたね
星空梨沙
星空梨沙
さあ真司郎くん今日は映画見に行きます
與真司郎
與真司郎
あーい(o^^o)♪
平野紫耀
真司郎くんおはよう映画観ようね
與真司郎
與真司郎
?(o^^o)♪あーい
中島裕翔
そうだ真司郎くんも、見て怖がらない映画にしない
星空梨沙
星空梨沙
いいね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )真司郎くん抱っこ誰かして
中島裕翔
いいよ。そう言えば生後10ヶ月だし、真司郎くん抱っこ紐ってまだ使う?
星空梨沙
星空梨沙
不安だし、使うかな。
抱っこ紐拒否をしようとする真司郎くん
與真司郎
與真司郎
やらやら
真司郎side:抱っこ紐飽きたねん!抱っこよりベビーカーがいい
星空梨沙
星空梨沙
抱っこ紐辞めてベビーカー使うかな
中島裕翔
そっかモールショップの中の映画館だから、ベビーカー使えるし良くない。
星空梨沙
星空梨沙
裕翔ありがとう(o^^o)助かりました。そうだ今日真司郎くん断乳終わりにしてみようか
與真司郎
與真司郎
あーい
平野紫耀
そうだ真司郎くん子役デビューしてみないもう可愛いし、今売れっ子赤ちゃんモデル注目有りうる
中島裕翔
確かに確かに
中島健人
モデルデビューしちゃえば真司郎くん大好きなAAA皆と沢山毎日居られるよ
與真司郎
與真司郎
あーい
星空梨沙
星空梨沙
じゃあジャニーさん話すね
中島健人
僕も話すよ。
與真司郎
與真司郎
替えて?
星空梨沙
星空梨沙
オムツ替えね
オムツ替え和室やり新しい紙オムツ履かせた
與真司郎
與真司郎
(o^^o)♪まんま
星空梨沙
星空梨沙
よいしょと真司郎くん抱っこしていい?
與真司郎
與真司郎
らいしゅき(o^^o)♪
中島健人
生後10ヶ月なのに大好きとか話せる赤ちゃんってあまりいないよね
中島裕翔
確かによちよち歩きがもうできる赤ちゃんってあまりいないけど真司郎くんは、1発でできるんだ
平野紫耀
夜泣きしても直ぐに寝てくれる赤ちゃんって天才すぎた。これって林先生に話してみない
中島裕翔
確かにいいかも1歳迎える前11ヶ月には犬とかにいにとかは、話せるんじゃない
ハーフbirthday初めて映画館

プリ小説オーディオドラマ