第25話

26話退院ディズニー
34
2020/02/14 15:47
星空梨沙
星空梨沙
久しぶり退院良かった良かった
嵐メンバーがいた
相葉雅紀
梨沙会いたかったー♡ぎゅー(((。•ω•(ω•。 )))ーっ♡
星空梨沙
星空梨沙
私もギュー
山下智久
よっぽど仲良しだなジュニア時代から
星空梨沙
星空梨沙
うん。ベストフレンドだもん
山下智久
2人の俺は味方してたもん。亀もね
亀梨和也
そうそう笑梨沙と相葉ちゃんと山下とは一緒クラス2人は甘えん坊だったから味方してた
相葉雅紀
だって学校に行くと梨沙を狙う敵がいて怖くて僕も泣いてたもん。それに小林アナウンサーとクラス離れて泣いてたら山下と亀梨来たから嬉しかったもんね
星空梨沙
星空梨沙
うん。(o^^o)♪だって離れたく無かったもん。みっくん受験して別の中学校に行ったもん寂しかったの
日高光啓
日高光啓
ごめんね笑付いその当時は名門中学校行きたくてね。
星空梨沙
星空梨沙
アーティストなり再会幸せ💞
中島健人
姫って中学校受験しなかったの?
星空梨沙
星空梨沙
しようか悩んだ末辞めた。中学校習う漢字を予習したく受験辞めたかな
ロンパース袴来た真司郎くんは寝てしまった。
與真司郎
與真司郎
( ˘ω˘ )スヤァ…
宇野実彩子
宇野実彩子
梨沙と相葉くん達子供の頃から仲良いね
相葉雅紀
仲良いもん。
ディズニーテーマパーク無事に到着しました。
星空梨沙
星空梨沙
今日は、なんとディズニーシーに行くよ直也君ダッフィー買っていい?
浦田直也
浦田直也
いいよ。梨沙と相葉くんも買う?
相葉雅紀
買うよ。そうだジャスミンのフライングカーペット乗りたい!
星空梨沙
星空梨沙
私も
二宮和也
2人とも本当にディズニーマニアだね
櫻井翔
梨沙と相葉くんはめちゃくちゃディズニーマニアで詳しいよ
宇野実彩子
宇野実彩子
そ、そんなにディズニー好きなの?
星空梨沙
星空梨沙
うん。そうだよ
相葉雅紀
大好き、2人ディズニープライベート行くよね
星空梨沙
星空梨沙
うん。健人お姫様抱っこして
中島健人
いいよよいしょと。
星空梨沙
星空梨沙
あのね健人私相葉くんと結婚するの。マリウス達に秘密にして欲しい
中島健人
でも4人姫の結婚喜んでるよ
星空梨沙
星空梨沙
ありがとう秘密やめた
目がゆっくり覚めてNissy抱っこ目覚めた
與真司郎
與真司郎
ふあーあーぶ(o^^o)♪
星空梨沙
星空梨沙
真司郎くんおはよう
與真司郎
與真司郎
あっあっ(o^^o)♪
ミッキーベビーカー乗せた
ダッフィー店に到着
星空梨沙
星空梨沙
わぁーいダッフィー買いまくる
相葉雅紀
僕も健人も買わない
中島健人
買う買う
ダッフィー沢山爆買いディズニーグッズも
会計済ませ沢山買いました。真司郎くんにダッフィー
星空梨沙
星空梨沙
真司郎くんダッフィーだよ
與真司郎
與真司郎
あーぶ(o^^o)♪
ダッフィーグッズにダッフィー沢山まとめ買いする資金まだまだあります
櫻井翔
梨沙腕の痛み大丈夫?
星空梨沙
星空梨沙
大丈夫だよ。アトラクションのり後文具買いたい
櫻井翔
いいよ。
宇野実彩子
宇野実彩子
そう言えば梨沙って実家金持ちなの
星空梨沙
星空梨沙
そうだよ
末吉秀太
末吉秀太
それにしても何故2人仲良いの?
星空梨沙
星空梨沙
言うね。私と相葉くんのママは家族ぐるみ小中学の頃から幼馴染み!私と相葉くんママは女性衆議院だよ。国会の
宇野実彩子
宇野実彩子
えー!羨ましいわ笑
ディズニーアトラクションに行きましょう
星空梨沙
星空梨沙
そうだ先にアトラクション乗り別れて各自好きなお昼買って合流ね。
與真司郎
與真司郎
?。゚(゚´Д`゚)゚。
與真司郎
與真司郎
真司郎side:ベビーカー嬉しいけど、お腹空いた。
星空梨沙
星空梨沙
よし変更皆で何か適当に頼みランチタイムにしょう
宇野実彩子
宇野実彩子
決まった
泣き喚く真司郎くん抱っこしてあやす
星空梨沙
星空梨沙
よしよしよしよし大丈夫大丈夫真司郎くん離乳食無くてごめんねミルクだけ
末吉秀太
末吉秀太
真司郎くんギューってするよ
ハグして貰いご機嫌な真司郎くん
與真司郎
與真司郎
(*˘︶˘*).。.:*♡ 
中島健人
梨沙そうだった明日マリウス達とユニバーサルスタジオJAPAN行くけど行く。
星空梨沙
星空梨沙
行きたい笑嵐も行きましょう
相葉雅紀
よし、行こう!ジュラシックパーク行きたい
松本潤
行く行く
西島隆弘
西島隆弘
どんだけ遊び歩くの?
星空梨沙
星空梨沙
だって好きすぎて
宇野実彩子
宇野実彩子
そんなに遊び歩くの?
櫻井翔
当たり前みたいです。2人ともテーマパーク大大好きな方だからね
相葉雅紀
もうニュースZERO出たい出たい
櫻井翔
本当に2人の結婚生活移すよ
星空梨沙
星空梨沙
やった笑
大野智
ああ、見えてあの二人は仲良しでpv撮影後輩の何倍もヤリまくったりするよ
末吉秀太
末吉秀太
えー!
二宮和也
誰も止められないよ
松本潤
そうそう笑2人は、ダンスレッスン負けず嫌いだよだから簡単に2人のダンスレッスンは終わらないよ
櫻井翔
そうそう笑あの2人はダンスレッスンが上手くいくと仲良くアイス食べまくりだから今日も食べまくるかも
ランチ買い楽しくランチタイムしてます
相葉雅紀
ねえダッフィーとディズニーグッズ爆買い前にポップコーン食べたい
星空梨沙
星空梨沙
食べたい
小林さん
では、買いに行きましょー
伊藤千晃
じゃあチュロス買うかな真司郎くん私抱っこするよ
星空梨沙
星空梨沙
待って私したい笑真司郎くんミルク飲もうね
與真司郎
與真司郎
(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
ミルク飲ませて離乳食食べさせる
與真司郎
與真司郎
( ´。•~•。` )ʃ)
真司郎side:美味しいけどミルクギブアップや。
星空梨沙
星空梨沙
はいご馳走様
抱っこ紐に真司郎くん中に入れて寝かしつけた
與真司郎
與真司郎
(๑ ˘ω˘ ๑)
宇野実彩子
宇野実彩子
真司郎寝たね笑明日梨沙予定あるでしょ
星空梨沙
星空梨沙
あ、アナウンサー達に差し入れ買わないと買わないと
相葉雅紀
僕も行く
沢山あちこち回りますディズニーパーク内
沢山周りダッフィーからディズニー文具から沢山爆買いして解散

プリ小説オーディオドラマ