第2話

2話末っ子とNissyの遅刻
112
2020/02/01 13:03
與真司郎
與真司郎
なんで今日梨沙とNissy遅いんやろ?
日高光啓
日高光啓
あの二人必死に政治・経済や、色々ニュース番組出たくて勉強してるからじゃない
與真司郎
與真司郎
えー!Nissy来ない
末吉秀太
末吉秀太
あの二人は、洋服が決まらないと髪の毛も決まらないとイライラしちゃうでしょだから慌ててるんじゃない
與真司郎
與真司郎
でも末っ子梨沙も掃除機かけて遅れたとかあるじゃん
マネージャーが来た
大島優斗マネージャー
大島優斗マネージャー
西島隆弘さんと星空梨沙さん今日昨晩政治・経済の雑誌読みすぎて疲れて起きたら寝坊したみたいです。お迎え行きます。行きますか?
もう1人助っ人待ち
宇野実彩子
宇野実彩子
は、はーいえー!Nissyと梨沙ちゃん起こしに行くの?
大島優斗マネージャー
大島優斗マネージャー
みたいですよ行きますよ!
宇野実彩子
宇野実彩子
全く今日は、9時からの、撮影で良かった笑笑
日高光啓
日高光啓
確かに笑秀太より末っ子とNissyは筋トレしてるんじゃない
與真司郎
與真司郎
なぜこだわるんや?

プリ小説オーディオドラマ