第36話

36話離乳食手掴みデビュー
67
2020/03/27 12:33
キッチンで離乳食作りしてます。
與真司郎
與真司郎
(o^^o)♪
真司郎くんちょっと待ってオムツ替えていい
與真司郎
與真司郎
替えてタプタプ
星空梨沙
星空梨沙
はいごろーん。あちゃーオムツ臭いやばい○○んちやはりやってたか
與真司郎
與真司郎
だって苦しくてやってた
お尻拭き綺麗に拭いてかぶれにくい用にクリーム塗りました
紙オムツ新しく履かせてオムツ替えごみ捨てしました。
星空梨沙
星空梨沙
_:(    _ ́ω`):_やっと紙オムツ交換終了
手を洗い洗面所綺麗にしましたと思いきやまた4回目のオムツ替え
與真司郎
與真司郎
梨沙トイレいきゅ
トイレに補助便座セットして4回目の排便
星空梨沙
星空梨沙
はい座ろう紙オムツ脱ぐよ
與真司郎
與真司郎
んーんー
まだまだ踏ん張り踏ん張ります
與真司郎
與真司郎
んーんー
まだまだ踏ん張り踏ん張り数時間後
與真司郎
與真司郎
(o^^o)♪
星空梨沙
星空梨沙
はいおしまい
與真司郎
與真司郎
オムツはきゅ
星空梨沙
星空梨沙
紙オムツ履かせるね真司郎くんトイレトレーニングできたね。まだトイレトレーニング早いから2歳からしようね
手掴み離乳食作り作りました。おにぎり
星空梨沙
星空梨沙
はいどうぞ
パクパクおにぎり沢山食べました

プリ小説オーディオドラマ