第13話

13話末っ子宅でのお守りアナウンサーいた
37
2020/02/05 14:25
宇野実彩子
宇野実彩子
ただいまぁー
リビングルームには沢山組み立てた後のベビー用品に服や下着から紙オムツから沢山ありました
西島隆弘
西島隆弘
梨沙の家にこんな沢山の物があるすげーな
山下健二郎
皆さんおかえりなさい。梨沙さんと活躍zipファミリーアナウンサーです
西島隆弘
西島隆弘
えー!
オムツ替えて欲しくて泣き喚く真司郎君
與真司郎
與真司郎
ふ、ふぇーうぎゃー
篠原さん
はいオムツ替えますよ真司郎くん
新しい紙オムツに替えてあげていた。
数時間後新しい紙オムツ替えてお着替え完了
與真司郎
與真司郎
キャッキャッヽ(*´∀`)ノ
小林さん
さぁ真司郎くん絵本読みましょうね
與真司郎
與真司郎
( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
絵本読み聞かせしている
小林さん
冷蔵庫見てみますか
沢山の冷凍ストックしたミルクから離乳食からおかずが
小林さん
ノートに沢山書いてある
ノート1:お昼ご飯前におしゃぶり吸わせる
2:お昼食べさせたらミルクタイム320ミリ
3:起きたらオムツ替え。
4:夕飯買い物ベビー抱っこ紐かベビーカー選ばせおもちゃ渡す
小林さん
さぁ真司郎君おしゃぶりしよっかあーん。
與真司郎
與真司郎
チュパチュパ。゚(゚´Д`゚)゚。おしゃぶり外れた
小林さん
はいどうぞ
與真司郎
與真司郎
チュパチュパ(/Д`;
小林さん
よいしょよしよし大丈夫大丈夫
與真司郎
與真司郎
チュパチュパ(∗•ω•∗)
山下健二郎
さぁ真司郎君離乳食食べようねカレーライス
ベビーチェア座りエプロン待ちきれない
與真司郎
與真司郎
あーぶ
山下健二郎
はいあーん。
與真司郎
與真司郎
( ´。•~•。` )ʃ)
真司郎side:カレーライス上手いやんけど。食べへんとミルクが飲めへんから頑張る
與真司郎
與真司郎
沢山(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ食べた
山下健二郎
はいご馳走様でしたはいミルクだよ。
與真司郎
與真司郎
ングング( ´。•~•。` )ʃ)🍼
與真司郎
與真司郎
真司郎side:ふうーミルク飲めて安心やけどディズニー哺乳瓶やねん!梨沙退院したら授乳沢山チュパチュパしゅる
医師から電話
宇野実彩子
宇野実彩子
はいもしもし
医師
星空さんの腕回復少しずつしていますよ。来てください
與真司郎
與真司郎
真司郎side:授乳して貰えりゅ

プリ小説オーディオドラマ