第10話

10話数時間後
43
2020/02/05 10:04
社長
社長
わかった済まない
数時間後
星空梨沙
星空梨沙
あれ、(╥╯θ╰╥)真司郎真司郎何処なの!
大島優斗マネージャー
大島優斗マネージャー
星空さん腕にまた深い痣だらけ出血内出血してます。西島さん早く
西島隆弘
西島隆弘
梨沙これじゃあ真司郎抱っこできないよ
小さくなった生後9ヶ月真司郎くんがいた
與真司郎
與真司郎
あーあーぶ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
宇野実彩子
宇野実彩子
よしよし真司郎いい子。梨沙今日真司郎抱っこしたり育児手伝うよ
星空梨沙
星空梨沙
あの変な大バカ野郎監督目絶対裁判訴えてるやるは。あの2人のやってた映像を腕リハビリ治ったら絶対ジャニーさんと山下と伊野尾ちゃんと裁判訴えてやるわ。
末吉秀太
末吉秀太
こ、怖い梨沙があの馬鹿なカメラマンのビデオ撮ってたって事は裁判訴えるのか。
救世主が来るジャニーズ事務所から
大野智
お待たせしました。梨沙
星空梨沙
星空梨沙
待ってた
大野智
梨沙証拠写真あの馬鹿なカメラマン2人の証拠集めた本当の事実だよ。あのさ、あの馬鹿なカメラマン2人は飲酒運転おかして逮捕されて何回も逮捕されている超大バカ野郎カメラマンだよ。山下と二宮から聞いたのオイラがだからAAA君達とあの馬鹿なカメラマンに損害賠償請求するぞ!
日高光啓
日高光啓
大野くん情報ありがとうございます!僕も損害賠償請求賛成する
星空梨沙
星空梨沙
待って彼らに証拠見せるため社長に証拠写真渡してコピーして貰いあの馬鹿なカメラマン2人を首にして貰いましょう
櫻井翔
そうだな。梨沙あの馬鹿なカメラマンは、性的暴行加えてたんだよ過去に動物に
二宮和也
相葉君が実はその証拠を持ってるよ
西島隆弘
西島隆弘
呂律が回らない話が早いよ(╥╯θ╰╥)
星空梨沙
星空梨沙
Nissyは、後で話すから秀太はNissyのフォローして。秀太は直也君と千晃に裁判の証拠を訴える原稿作る為にライン入れて後相葉ちゃんまっすーと小山慶一郎に織田裕二に中島裕翔中島健人双子コンビ山下智久連れてきて
相葉雅紀
分かりました
西島隆弘
西島隆弘
指示が半端ない何故?
社長が2人駆けつけた
社長
社長
ど、どうした
星空梨沙
星空梨沙
社長私の腕内出血してます。社長貴方があの馬鹿なカメラマンを採用するなんて私と嵐メンバーは許せません。社長引退してください
社長
社長
済まない私が支持したのだ。私はだから裁判で君達に損害賠償請求されてもいい
星空梨沙
星空梨沙
貴方だったのわたくし許せない。執事の永瀬と支倉裕司呼ぶは。
宇野実彩子
宇野実彩子
梨沙って有名な会社の社長の愛娘ちゃんだったの
星空梨沙
星空梨沙
そうだよ。だっちゃんや相葉ちゃんとは友人で真司郎の家族の経営する旅館父が好んでたの。私のお母様は市民の保育施設に娘を入れたの優しいの
宇野実彩子
宇野実彩子
羨ましいいいな。私なんてお金持ちでもお母さんとお姉ちゃんがお嬢様学校通ってて入ったの
星空梨沙
星空梨沙
いいな。私は女子が集まる学校は実は希望せず相葉ちゃんと一緒に普通の人が通う学校行きたくて入ったの
相葉雅紀
だから梨沙と友人
末っ子と嵐メンバーの目付きが変わる
社長よくも嵐メンバー一員の梨沙とAAAを傷つけたな
秀太とNissyと真司郎が泣いた
與真司郎
與真司郎
ふ、ふぇーん
末吉秀太
末吉秀太
う、うわあーん(╥╯θ╰╥)
西島隆弘
西島隆弘
この詐欺(╥╯θ╰╥)裏切り社長変態やろー
星空梨沙
星空梨沙
私達国民的アイドルが築きあげた大切な絆の中に日々を割れるような暴行を加えないで
相葉雅紀
そうだぞ。この性的暴行野郎
ジャニーズ事務所兄貴仲間が来ました。

プリ小説オーディオドラマ