第37話

37話元に戻す薬が見つかりました
45
2020/07/02 14:07
スマホのLINEがキンプリから来ました。
平野紫耀
ねえ梨沙赤ちゃんから大人に戻るフルーツいちごがあるよ1パック全部上げて
星空梨沙
星空梨沙
ありがとうわかったわ。やってみる
冷蔵庫中にあるいちごを小さく切りました
星空梨沙
星空梨沙
真司郎くんおいでー
よちよちと歩いてくれた
與真司郎
與真司郎
まんま食べりゅ
星空梨沙
星空梨沙
おやつの時間だよちょっと良い子してようね
いちごを全て食べさせた
與真司郎
與真司郎
(*´д`*)モット
お薬を飲ませてミルクを飲ませましたその前に沐浴時間
寝かしつけベビー肌着を脱がせオムツ外して綺麗綺麗してます
ベビーバスの中に入れたお湯に真司郎くん入れてお風呂入って綺麗綺麗しました
星空梨沙
星空梨沙
真司郎くん良い子だね(笑)ベビーパウダー塗るからねんね
紙オムツ履かせて肌着着せました。ベビー服着せて新生児抱っこの用に授乳します
與真司郎
與真司郎
ングングノω・、) ウゥ・・・
星空梨沙
星空梨沙
もうお腹いっぱいかなおしまいね
寝かしつけ終えた後髙木雄也くんから電話
髙木雄也
もしもし梨沙ちゃん今大丈夫か。
星空梨沙
星空梨沙
ええ、今やっと真司郎くん寝かしつけごめんね
髙木雄也
元に戻すには子守唄歌って上げたり大人に戻れとキスするといいみたい
夜泣き対策用ミルクを作りました
ベビーベッド寝かしつけて真司郎くんすやすや
與真司郎
與真司郎
ふ、ふぎゃーあぎゃー。゚(゚´Д`゚)゚。
星空梨沙
星空梨沙
よいしょーよしよし雄也今来て
髙木雄也
わかった真司郎くんお腹また空き始めてるミルクを欲しいなんじゃない
真司郎くん哺乳瓶のミルクを飲んでます
與真司郎
與真司郎
ングング🍼
ミルクを飲み干して大満足した真司郎くん寝かしつけします
星空梨沙
星空梨沙
┐('~`;)┌真司郎くんねんねしよっかー
すやすやと布団でやっと寝てくれた真司郎くん
優しくKissをしました

プリ小説オーディオドラマ