第22話

作者からの雑談!
677
2020/05/16 18:33
きいてくださぁぁあい!
まじで推しが尊すぎない?!
待って!私今回は根を出します!!
こんな感じのあたおかなんですけど!!
ほんとに他の方の小説読んでてほんとにすごいなぁって、
もうかっこいいですよね😭
私の家は全員鬼滅の刃ハマってて!!
親が鬼滅のパズル買って家に飾るっていてますWWWWW
もちろん私からしたら得すぎるんですけど🤦‍♀️
ほんとは善逸の霹靂一閃やつか無一郎だけのやつが良かったんですけどやっぱりみんな乗ってるやつが良かったので1000ピースの私の推し全員のってるやつにしました!!
あとですねぇえ!
私すごくコスプレしてみたくて、、
多分するのでティクトックのせるので
見てくれる人いないですか?🤭🤭
あとね、、みんなからのコメが普通に欲しいです🤦‍♀️🤦‍♀️
いつもはーとおしてくれる方はほんとに感謝です!

もう覚えちゃってますWWWWW
まじでコメしてくれたら絶対返します😇😇😇😇😇
とりあえず語りたい私でした🤦‍♀️
なんでそんなに推しがとっとっとっとっ尊いのー?!
あっTwitterやってます🤦‍♀️
いや、知りたい人とかいないと思うけどいたらコメください🤤🤤
以上なんの需要もない中のひとからでした!

プリ小説オーディオドラマ