第2話

初めての任務
58
2020/04/01 15:36
あなた
あなた
しのぶさん今日は、よろしくお願いします
胡蝶   しのぶ
胡蝶 しのぶ
いえ、こちらこそ
鬼が出た
胡蝶   しのぶ
胡蝶 しのぶ
あなたちゃんこれは、私が戦います
下がっていてください
あなた
あなた
はい
胡蝶   しのぶ
胡蝶 しのぶ
蟲呼吸 蝶の舞 戯れ
鬼を倒した
あなた
あなた
しのぶさん凄いですね✨
あなた
あなた
思ったんですけどなぜそのような刀なんでしょうか
胡蝶   しのぶ
胡蝶 しのぶ
あーやはり気にしますか
胡蝶   しのぶ
胡蝶 しのぶ
私は、唯一鬼殺隊の中で鬼の首を切れない隊士なんです
胡蝶   しのぶ
胡蝶 しのぶ
毒で鬼を殺しています
あなた
あなた
しのぶさんって凄い人なんですね
胡蝶   しのぶ
胡蝶 しのぶ
はい、ある意味ですけどねww
胡蝶   しのぶ
胡蝶 しのぶ
鬼を狩らないと終われませんよ
あなた
あなた
あっ、そうでした
胡蝶   しのぶ
胡蝶 しのぶ
私は、東へ行くので
あなたちゃんは、西から行ってください
あなた
あなた
分かりました
鬼を狩り終わった
あなた
あなた
任務ってこんなに疲れるんですね
胡蝶   しのぶ
胡蝶 しのぶ
敬語じゃなくていいですよ
喋りずらいと思いますし
あなた
あなた
あっ、ありがとうございます
胡蝶   しのぶ
胡蝶 しのぶ
敬語じゃなくていいですよww
あなた
あなた
あっ忘れてた


次回もお楽しみに〜
次は、かまぼこ隊も出てきます

プリ小説オーディオドラマ