第16話

他の人と仲良くしていたらPart2
1,934
2022/09/02 14:48



伊達政宗
「…私には構ってくれないのか?」
前田利家くん&毛利元就くんと話しているあなた
たまーに、ほんとにたまーに
甘えてきます()
「あなたにとって私はどんな存在なんだ…?」
『あ…え…ま、政宗…なんかごめん』
「…先に質問答えてくれ」
『え…っと、政宗は私の…大切な人だと思ってる』
『ほ、ほら!あと…こんな私だけど、』
『優しくしてくれて…それと…』
貴方の口は政宗くんの手によって塞がれます()
『…ん、ふぇ!?』
「それ以上は…やめてくれ…!」
顔がほんのり赤い政宗くん((
「あなたはもっと自身をもて、」
『っえ…?』









「私は…あなただから好きになった」




上杉謙信
「(これが…嫉妬というものなのか…?)」
武田くんと話していたあなた
「…あなた」
『…ん?謙信どうした?』
「今…ちょっといいかな?」
『全然いいよ、武田くんごめん!また今度』
武「あぁ、またな」
『…?謙信』
ギュッ
「ごめん…僕嫉妬したみたい」
『…え、可愛い』
「…あなたのせい」
『あ、ごめんね?でも私の一番大好きな人は謙信だけだよ…?』
「……」
『あ…えなんか嫌だった?そんなつもりはなかっ…』
『え!?ちょ、謙信』
それ以上言ったら駄目です(意味深)
喰われますよ()
「僕を本気にさせたのは…あなたちゃんだから…ね?」
いつものスマイルで言ってきます()



 






「僕はあなたのこと、愛してる」




武田信玄
「…あんま他の男とできる限り話すな、」
貴方と上杉くんがお話をしていて盛り上がってると
途中でわって入ってきます((
上「じゃ、僕は抜けるね、あとはごゆっくり」
気遣いなのか煽りなのか(((
『信玄って…嫉妬するんだ…』
「お前は俺のことを何だと思ってる」
『え、とても大切な人…だと思ってるけど』
貴方の意外な返事により
信玄くんの顔は真っ赤に()
「っ…そういうこと他の奴らには絶対ェ言うな」
『はは、わかってるって!』




「…俺から離れるなよ?」











スゥーッ
さ、最高じゃ()
明後日もう7話ですね早い←
一週間ってはやいな……
最近、酒井忠次くんと榊原康政くん良きと思います()
利家くんと元就くんも!(((
…よし、ここで宣言します()
わたくし、明後日、日曜日に
利家くんの新信長公記作ります(((
おそーらく、ゆっくり投稿になるかも……
できたとき、見ていただけると作者は発狂します()
新信長公記見てない人へ
見てみてください(((
今からでも…遅くない…はず…()

プリ小説オーディオドラマ