第10話

睡眠
564
2020/04/23 16:25
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
はぁ(早く寝よ・・・)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
・・・(朝か・・・寝た気がしないな)
時透無一郎
時透無一郎
ん・・・おはようございます
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
おはよう。
時透無一郎
時透無一郎
・・・昨日の大丈夫なの?
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
大丈夫だよ。ちょっと疲れが出ただけだから
時透無一郎
時透無一郎
無理しないでよ
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
ありがとう。朝ご飯作るね
時透無一郎
時透無一郎
うん。ありがとう
不死川実弥
不死川実弥
遊びに来たぞ
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
朝から来るなよ
時透無一郎
時透無一郎
不死川さん暇なの?
不死川実弥
不死川実弥
今日は非番だからなァ
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
お前は甘味処にでも行ってろよ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
羽紅霊
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
お前もか!!
時透無一郎
時透無一郎
やっぱり柱ホイホイじゃん
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
デメリットしかない
宇髄天元
宇髄天元
なんで不死川伊黒時透がいんだよ
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
いやなんでお前も来るんだよ。
宇髄天元
宇髄天元
派手に暇だから
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
え、出てけよ
不死川実弥
不死川実弥
いいじゃねぇか少しくらいよォ
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
え、僕暇じゃないんだけど。
伊黒小芭内
伊黒小芭内
いいだろう
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
え、出てけよ!
宇髄天元
宇髄天元
お前の屋敷って花多いな
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
いや出てけよ
時透無一郎
時透無一郎
あなたさん大変だね
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
ほんとだよ。
不死川実弥
不死川実弥
ほんとに嫌なら追い出せばいいだろォ
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
アンタ達に態々労力をさきたくないの。早く出ていかないとその辺の幽霊つけるよ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
そっちの方が疲れる気が
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
出ていけよ。
宇髄天元
宇髄天元
お前そんなに怖いやつだったんだな。
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
はぁ。朝ご飯作ってくるわ。そこの奴らはいないと思ってていいよ
時透無一郎
時透無一郎
あ、うん。
伊黒小芭内
伊黒小芭内
酷いな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
どーぞ。
時透無一郎
時透無一郎
あなたさんは食べないの?
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
朝は食べないね
不死川実弥
不死川実弥
そんなんだからガリガリなんだろォ
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
私神社行ってくるね
時透無一郎
時透無一郎
仕事?
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
うん。依頼が来たの。除霊のね。
時透無一郎
時透無一郎
頑張ってね
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
ありがとう
宇髄天元
宇髄天元
お前霊媒師しながら柱とか大変だな
時透無一郎
時透無一郎
僕もう帰るよ。ありがとうあなたさん
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
いえいえ。何かあったら来てね
不死川実弥
不死川実弥
俺達は追い出すのになァ
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
何も無いのに来るからでしょ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
もう反応するんだな
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
時透くん帰ったからね。あと今すぐ帰んないと本気で悪霊憑けるよ
不死川実弥
不死川実弥
じゃあなあなた
伊黒小芭内
伊黒小芭内
羽紅霊、俺はもう帰る
宇髄天元
宇髄天元
じゃあな〜
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
全員帰るとか悪霊すげぇ

プリ小説オーディオドラマ