第4話

蛇こらおいこら
781
2020/03/30 13:37
伊黒小芭内
伊黒小芭内
おい羽紅霊!!
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
戸を壊すな!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
霊を祓ってくれ頼む!!
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
蛇こらおいこらまず戸を直せ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
まず祓え!!
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
柱なら大丈夫だろ悪霊じゃないし
伊黒小芭内
伊黒小芭内
無理だ!
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
なんで小芭内も不死川も霊に好かれるんだよ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
知らん!!
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
ねぇホントに戸を直せ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
祓え!そしたら考えなくもない!
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
は?考えなくもない?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
直します!!
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
ハイハイ祓いましたよさっさと直せコラ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
直します
_羽紅霊@はくれい_(なまえ)
羽紅霊はくれいあなた
そうしてね

プリ小説オーディオドラマ