第4話

こんなん聞いてない\(^o^)/
545
2020/06/08 13:46
はい皆様

猫垣あなたです


なんか今男について行ってます

どこいってるかはわからんお\(^o^)/



しかもこいつ一言も話さんの

どゆこと?お?お?
猫垣(なまえ)
猫垣あなた
どこいってんですか?
冨岡義勇
冨岡義勇
(御館様の所)だ
猫垣(なまえ)
猫垣あなた
(だ?だってなんだよ!もう会話すらできんやないか...)
                   10分後
冨岡義勇
冨岡義勇
ついたぞ
猫垣(なまえ)
猫垣あなた
はぁ...やっとですか


この無言男(冨岡義勇)について行ったら

なんかでっかい屋敷に着いた←




なんか女の人(あまねさん)に挨拶?みたいなのして


中に入ったら部屋の前に到着した
冨岡義勇
冨岡義勇
御館様...水柱冨岡義勇です。
猫垣(なまえ)
猫垣あなた
(大事な時とかしかきちんと話せないようだ)
御館様
御館様
入っておいで
冨岡義勇
冨岡義勇
失礼致します
御館様
御館様
急にどうしたんだい?
猫垣(なまえ)
猫垣あなた
(この人目が見えないのかな...しかもこれ病気じゃない...これはもっと厄介な物だ)
御館様
御館様
その人はどうしたのかな?
猫垣(なまえ)
猫垣あなた
?!(なんでわかったの?!)
冨岡義勇
冨岡義勇
御館様実は...



〜説明中〜



御館様
御館様
なるほどね
猫垣(なまえ)
猫垣あなた
ど、どうも...猫垣あなたです!
御館様
御館様
ちょっと触ってみてもいいかな...?(触りたいだけ)
猫垣(なまえ)
猫垣あなた
は、はい!
御館様
御館様
( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
猫垣(なまえ)
猫垣あなた
グルルル(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)
猫垣(なまえ)
猫垣あなた
にゃぁ〜ฅ^•ω•^ฅ
冨岡義勇
冨岡義勇
おい!
御館様
御館様
大丈夫だよ義勇
御館様
御館様
(モフモフモフモフ)←
猫垣(なまえ)
猫垣あなた
(*´-ω-)zzZ
御館様
御館様
明日柱合会議を開くからそこであなたを紹介するよ
御館様
御館様
報告ありがとう義勇
もう下がってゆっくり休みなさい
御館様
御館様
この子は私が預かっておくよ
冨岡義勇
冨岡義勇
御意

プリ小説オーディオドラマ