第7話

Pt.7
1,517
2020/08/17 23:34
㌧㌧
you
you
なんだごるぁぁ!
SixTONES
SixTONES
!!
京本大我
京本大我
なぁんだあなたちゃんか
you
you
SixTONESのみんな!
薮宏太
薮宏太
え!知ってるの!?
森本慎太郎
森本慎太郎
知らなかったんですか!?ほとんど知ってますよあなたちゃんのことなんて
髙地優吾
髙地優吾
キンプリの皆さんだってJrのみんなだって関西ジャニーズの皆さんも知ってますよ!
伊野尾慧
伊野尾慧
ええええやば!
ジェシー
ジェシー
あなたちゃんちっちゃくて可愛いなぁ
AHAHAHAHAHA
you
you
(💢^ω^)
ジェシー
ジェシー
ええごめんて
佐久間大介
佐久間大介
女の子にそんな事言わないのジェシーは
田中樹
田中樹
そうだよ、酷いよ!
ジェシー
ジェシー
ごめんって
知念侑李
知念侑李
てかジェシーデカくね!?
ジェシー
ジェシー
そうですか?そんなこと先輩から言われるなんて///
伊野尾慧
伊野尾慧
いいなぁ
薮宏太
薮宏太
ほんとだよね
山田涼介
山田涼介
いやいやこうたは十分でしょ
佐久間大介
佐久間大介
俺の方が高身長がよかったでありますっ!しょっぴーと言う奴は酷いでやんすよ!
髙木雄也
髙木雄也
なんかあったん?
松村北斗
松村北斗
あ、あのことか
宮舘涼太
宮舘涼太
はいはいなるほどね
ラウール
ラウール
Youtubeのやつだね
岩本照
岩本照
あ〜
目黒蓮
目黒蓮
え、アレ?
森本慎太郎
森本慎太郎
そそ、あれあれ
八乙女光
八乙女光
えぇ教えて
佐久間大介
佐久間大介
佐久間大介のクイズがあったんでやんす。その問題で漢字で表すと何かってやつでこやつ小って書いたでやんす。それで理由の中に背が小さいってのが入ってたんでやんすよ!
渡辺翔太
渡辺翔太
あの時はほんとにごめんって
中島裕翔
中島裕翔
あ〜それはさすがにダメだね
有岡大貴
有岡大貴
うんうん
渡辺翔太
渡辺翔太
もう二度としません・・・

プリ小説オーディオドラマ