第5話

Pt.5
1,705
2020/08/20 13:48
トントン











ガチャ
you
you
あ!?
Snowman
Snowman
!!
you
you
すまない・・・
you
you
お前ら、じゃないあなた達はSnowmanですよね?Hey!Say!JUMPのマネージャー、1994年生まれ、あなたです
阿部亮平
阿部亮平
あなたじゃん!
you
you
阿部ちゃんだ♡
八乙女光
八乙女光
え、え?
渡辺翔太
渡辺翔太
なになにどゆこと?
阿部亮平
阿部亮平
実は僕達親戚なんですよ
山田涼介
山田涼介
ええええ!美女の親戚!?
向井康二
向井康二
ええなぁ羨ましいなぁ
you
you
そんなそんな
深澤辰哉
深澤辰哉
と、ところであなたちゃん、最初のは・・・
you
you
あぁ、実は私元ヤンでして。さっき男の人が刃物持ってタイマン仕掛けたんで倒したんですよひとりで。それがあってかそんなことに・・・
Snowman
Snowman
えええ!?
佐久間大介
佐久間大介
女の子が1人でやんすか!???
有岡大貴
有岡大貴
そそ、みて驚いたわ
岩本照
岩本照
なんで助けなかったんですか!
you
you
いいんだよ
you
you
だって刃物持ってるんだよ?アイドルが怪我したらただごとじゃないでしょ?だから助けなくていいから後ろ下がれって。だから私以外誰もケガせずにすんだよ
宮舘涼太
宮舘涼太
あなたちゃんの怪我痛そう・・・
you
you
慣れてるから大丈夫
Snowman
Snowman
は!?

プリ小説オーディオドラマ