第37話

Pt.37
541
2021/03/29 03:33
you
you
お!1番っ!
薮宏太
薮宏太
へへ、回ってきたっ
薮宏太
薮宏太
おぶってあげよっか、よいせと
you
you
え!すご!
カメラマン
お!いいよいいよ!このままね!
薮宏太
薮宏太
お前まじで軽くね?
you
you
そう?それはありがとう
薮宏太
薮宏太
それじゃ交代だね
you
you
えっとね・・・
you
you
9番っ!
知念侑李
知念侑李
やった!僕に回ってきたぁ!
you
you
あ!ちぃちゃん、私の足に頭乗せて。で、ニコニコって
カメラマン
!?これはキュン死間違いなしか!?
知念侑李
知念侑李
なんかすごく落ち着けるしあなた可愛かったな♡
you
you
えへへ、また膝枕させてあげるね
you
you
さて次は・・・お、4番っ
八乙女光
八乙女光
おおやっとか
you
you
じゃあこの人形持って
カメラマン
いいぞいいぞーニコニコ〜!
八乙女光
八乙女光
:;(∩◉﹏◉∩);:アアア
八乙女光
八乙女光
ね、猫ぉぉおおおおおお!
you
you
なんでよ人形でしょこれ
you
you
まったく・・・次行くよ、あ!5番っ
中島裕翔
中島裕翔
よっしゃ!
中島裕翔
中島裕翔
どうしようかな・・・壁ドンしてみるか
カメラマン
青春か!?いいよいいよ!
you
you
ドキドキした///
中島裕翔
中島裕翔
えへへ、でしょ?
you
you
もうっ!次行くよ8番っ!
岡本圭人
岡本圭人
お、来たっ。
岡本圭人
岡本圭人
あなた、驚いた顔して、そうそう。で、これ差し出して・・・
カメラマン
プロポーズ!?大成功なりそうだっ!
you
you
よくこういうのあるよね笑
岡本圭人
岡本圭人
だよねw
伊野尾慧
伊野尾慧
ラストが僕か!
you
you
いのちゃん可愛いから可愛く撮ろっか
伊野尾慧
伊野尾慧
可愛くないもん!
you
you
座って、片手ハート、そそ!
カメラマン
あ〜最後まで最高ですね!
伊野尾慧
伊野尾慧
なんだか胸が痛いな////
you
you
照れてるし
伊野尾慧
伊野尾慧
照れてないもん!

プリ小説オーディオドラマ