第28話

27
3,342
2019/05/05 10:04
長尾side




『おはよう……』


道枝「おはよう、なあ、昨日の記憶がないんやけど」


『なんでやろ』


昨日は


ハイキングで莉音が松の木を探して、


夜空が綺麗で外に出て


深夜に目が覚めて起きたら莉音がいなくて


駿を起こして外に行ってらヴァンパイアがいて


それで駿が倒れたら僕の前にヴァンパイアがいて


首に痛みが走ったらここに至る


『じゃあ、ヴァンパイアがここに運んだの?』


道枝「そうなんやないん?」


松山「おはよう、なんかあったの、深刻そうな顔して」


『莉音、昨日の夜どこにいた?』


松山「トイレ」


道枝「もっとオブラートに包もうや」


松山「お手洗い」


『それはいいとして、ヴァンパイア見いひんかった?』


松山「………見てない」




あやしい……



流星くんたちに連絡してみよ











莉音のいないグループ
けんとっと
けんとっと
大吾くん!流星くん!恭平くん!
西畑
西畑
なに?
りゅうちぇ
りゅうちぇ
どうしたん?
卍
なんかあったん?
みちぇだーちーず
みちぇだーちーず
3人とも、ヴァンパイアって見たことありますか?
西畑
西畑
どんなやつだ
けんとっと
けんとっと
黒のショートッカットに大きな羽根でした
西畑
西畑
目は?なにいろだった
けんとっと
けんとっと
赤です!
みちぇだーちーず
みちぇだーちーず
赤です!
西畑
西畑
その時松山は!?
みちぇだーちーず
みちぇだーちーず
おらんかったんです
西畑
西畑
それ、帰ってきたら詳しく話してくれ
りゅうちぇ
りゅうちぇ
大ちゃんなんか知ってるん?
卍
ぜんっぜん分からんのやけど
けんとっと
けんとっと
明日!休みだけど行きます!
みちぇだーちーず
みちぇだーちーず
そしたら莉音も来ないやろうし
西畑
西畑
そうするか…






















西畑side



やっぱりそうだったか…


松山、



































































覚悟してろよ________________














〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







おはこんにちばんわ!


天華です


もうそろそろ最終章ですかね


もちろんまだまだ続きますよ!?!?


まあその話は置いといて←


新作を出しました


1つ目「すのーがーる」


Snow Manの紅一点のお話です


もう何話か投稿しているので是非ご覧ください!


2つ目「たんぺんしゅー」


僕が書きたかったやつや


皆さんからリクエストいただいたのを書きます


曲や歌をモチーフにしたお話も書きます


様々なジャンルのお話を書きます


最初に


「カカオ80%の恋」西畑大吾


の話を投稿しています


是非リクエストしてください!


2つともお気に入り、いいね、コメントをお願いします!


天華でした


現場からは以上でーす笑

プリ小説オーディオドラマ