第19話

18
3,958
2019/03/17 06:02


勉強会の日 西畑said


松「卍め…」

高「いやまじごめんって卍」

松「卍言うな!」



2人テストして、恭平がダメだったらしい

すんげー怒ってんな松山


大「大ちゃん、恭平に教えて」

『はいはい』


頭いい方なんだけどな、恭平も

月組で比べると…うん、まあ、ねえ←



『ここはこうしてこうなって〜』

高「ん?」

『だから、ここをこうするとこうなるでしょ』

高「????」

『ったく、松山、恭平教えろ』

松「いやです」

『拒否権なし、教えろ』

松「………はい」


松「どこがわかんねえの」

高「全部」

松「バシッ)」

高「いっった!髪崩れるんやけど!」



女子か!というか力強くね

ありゃ痛いわ…


松「ったく、ここはこうしてこうなって」

高「っああ!それでこうなるのか!!!」

松「そうそう」

高「もう大丈夫、自分でできる」



あんなバカだった恭平が?

今の説明で分かった?

俺同じやったで?

松山、なんか使ったんか?


高「できた!」

大「早ない?どないしたん、急に」

道「ほんまに早いわ」

長「それに全部あってる」

高「莉音に教えてもらったらなんか分かった笑」

松「………」


早い!早いわ!

あんなけバカだった恭平が(2回目

5分で終わった?全部あってる?

ほんまに何したん松山



高「ありがとな、莉音」

松「おう」






















あとで事情聴取や

プリ小説オーディオドラマ