第8話

7
4,681
2019/02/10 11:51
     大西side

莉音君にお昼いっしょに食べよ

って言ったらにげられて

追いかけて着いたのは月組の教室だった

『みっけた!ちょ、捕まえて!』

道「はいっ!」

長「了解です」

高「ちょりーす」


でも莉音君は全部避けて

窓のふちにしゃがんだ

道「危ないよ!」

駿がそう言ったけどそれも無視で

松「お先に失礼します」

そう言って飛び降りた

4人「え、え〜!」

4人で窓に寄ったら莉音君は普通に歩いてたし

グラウンドにいた人は

みんなざわざわしてる

そりゃよく見えたはず、なんも無いもん





















そういえば莉音君の目、赤くなってた

充血とかじゃなくて

瞳が赤って感じだった

なんかあるんだろうn…

西「松山莉音ねえ(ニヤッ」















大ちゃんがなんか怖い









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おはこんにちばんわ!天華です!

新作出しました

ヲタク生活80%

某野菜ジュースに似ているのは

気にしないでください笑

ヲタ活、学校、その他プライベートなど

需要の無い事を話していきます

一週間の振り返り的な感じですね

こんな未熟者ですが

ぜひ仲良くしてくださる方がいれば

気軽にコメントしてください♡

いろんな方とお話ししたいです!

そしてお気に入りお願いします!

それではまた来週

天華でした!

現場からは以上でーす笑

プリ小説オーディオドラマ