第36話

35
3,041
2019/07/19 09:23

松山side




どうも、どうもどうも!


やっと来ました学校!


西畑先輩ってどんな人だっけ?















『おはようございます!』


大西「莉音くん!大丈夫なん?」


高橋「お〜久しぶりやなぁ」


『そこまででもないですよ?』


道枝「莉音、大吾くんが呼んでんで」


長尾「行ってらっしゃーい (モグモグ」


『あ、謙杜そのプリン取っといて!』


長尾「はーい」


道枝「てか、なんで名前呼び、、、」


大西「一回も呼ばれたことあらへん、、、」


高橋「卍しか言わへん、、、」


『駿佑何考えてん?』


道枝「名前呼び!」


大西「りゅうちぇも!」


『流星くん?先輩?』


大西「くんでええよ」


高橋「俺m…」


長尾「そろそろ行かんと怒られるで!」


『はーい』












西畑先輩ってどんな人だっけ?(2回目


てか、僕ってみんなのこと苗字呼びだった?
















『失礼しまーす』


西畑「遅い」


『ごめんなさい、、、』


西畑「まぁいいんだけど」






西畑「俺のこと覚えてる?」


『え?』


西畑「だーかーらー、覚えてる?」


『覚えてません!!!』←


西畑「じゃあ、自分のことは?」


『詳しいことは覚えてません!』←


西畑「ふーん」

























西畑先輩なんか怖い、、、


ミステリアス?っていうか


なんか怖くない?


なんでも知ってるよ感溢れでてますよーって


プリ小説オーディオドラマ