第20話

19
3,928
2019/03/24 10:25
 キーンコーンコーン


莉音said



西「流星たち先屋上行っててくれないか」

4人「はーい」

西「松山、ちょっと待ってろ」

『えー』





早くご飯食べたいんだけど

だって今日いちごサンドとバニラアイスなんだもん





『早くしてください、用はなんですか』

西「お前、恭平に何したん」



おーまいごっとふぁーざーこうりん、よいしょ




『特になんもしてないですけど』

西「嘘つけ、あんなバカな恭平が(もはや失礼)
俺とおんなじ説明なら1回目で分かっとるはずや」

確かにそうだね、うん

『頭冴えたんじゃないっすか』

西「だから、なしてそうなったん?」

『知りません』

西「もしかして……






魔法使ったとか?笑」



『なっなわけないじゃないですか!』

西「ずぼっしー?」

なにそれ笑

『違います、もういいですよね屋上行ってきます!!!』




アイス溶ける!クリーム溶ける!いちごくさる!(怒)←

でも危なかったーバレるとこだったー

あっぶなかったねえほんと

大「危ないっ」

『ん?』


こける!?階段あったっけ!?!?!?!?!

ガチめにあぶないやつ!?!?!?!?!?!?!?!?




『いった……くない?』

ん?は?え?

大「大丈夫やった?」

『え、あ、はいって血出てますよ?』

大「これぐらい痛ないよ」

『(ツンッ』

大「いった、おさんといてっっ」

『痛いんじゃないすか、保健室行きますよ、歩けます?』

大「うん、歩けるよ…いたっ」

『肩貸してください、ほら行きますよ』

大「はーい、3人とも後でねー」































お気楽そうですなー

プリ小説オーディオドラマ